Nicotto Town


つぶやきrnao


【激写 1】碧のタウン

画像

あれあれあれれれれれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????

これって???

何かのイベント???

碧のタウン??

ちなみに他の場所は、、いつもと同じでしたが。。。

アバター
2011/04/21 22:17
わ!綺麗ですね~、よくぞお撮りなさった^^
アバター
2011/04/21 12:25
雰囲気のある街の色ですね~

大人の色だw 後ろのゲーム場も呑み屋街になってたりしてww
アバター
2011/04/21 11:23
「私たちが逢ったのは静かな海の底~」この歌にぴったり、モコ、ビーバ、オリーブを知ってたら、僕の仲間です、迷惑を承知で貼り付けておきます


http://www.youtube.com/watch?v=a2gJ2LJPCDg
アバター
2011/04/21 10:53
うわぁ、キレイな色.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/04/21 09:43
海の底に沈んだ街・・・www
アバター
2011/04/21 07:24
ほんとうだ~!!
碧いですね。最近あまりタウンを歩き回っていないからちっとも気がつきませんでした。
夜のタウン 綺麗ですね。
アバター
2011/04/21 06:50
・・・それはネ、人魂をくっ付けているからだよゥ…(゜o゜)
・・・たぶん・・・(^。^)

アバター
2011/04/21 00:06
ほんと、不思議な色ですね~~。なんだろう・・・・。

ちなみに私、最近全然ニコッとタウン内に行ってないことに気がつきました。
この色、綺麗で観たいので明日行ってみます。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.