Nicotto Town


今日の小さな幸せ


伝言板4月21日分~


皆様

いつも ご訪問ありがとうございますm(__)m

相変わらず 巡回に回れませんが

御用の方は○こちらへお願いいたします

時間ができましたら またゆるゆるとですが

回らせていただきますm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m


アバター
2011/06/09 17:06
こんにちは。
その後如何お過ごしでしょうか?。
少し、お元気になられたのなら嬉しいです。

水色の打ちかけも素敵です♪。
私は、クマさん、まだ買ってないのです~。
何色にしようか悩み中です(笑)。
アバター
2011/06/02 05:36
おはようございます✿にゃんたsama✿

急ですが本日出向先へ戻ります^^
今日までの御相手感謝です!帰ったらまた宜しくお願いします!

肌寒かったり汗ばむ陽気だったり、気温の変化も激しいので、
どうぞ、お風邪などめされませんように^^
アバター
2011/05/31 14:45
こんにちは^^にゃんたsama^^

今月もお付き合い下さって感謝です。
✿6月もまったり宜しくお願い致します✿

台風一過、ひとときの晴れ間が広がっています。
梅雨に入ってこれから暫くは、じめじめとした日々が続きますが、
どうぞご自愛なさって、ココロ穏やかにお過ごし下さいね^^
アバター
2011/05/28 13:05
こんにちは^^にゃんたsama^^

此方は台風接近で土砂降りです☂///
其方は如何ですか?被害が出ない事を祈ります✿

お天気は仕方がないですが、
せめて心持は晴れやかに、穏やかな週末になります様に✿
アバター
2011/05/26 17:35
こんばんは^^にゃんたsama^^

タウンも新旧元祖ウェドレの姫だらけv
俺も帰還早々大いに目の保養ですw

羽カチュがとてもCuteですねv
にゃんたsamaのアバは何時も愛らしくって、やっぱり目の保養(ry

こんな邪な感じの俺ですが、にゃんたsamaの日々が穏やかで有ります事、
祈っております✿
アバター
2011/05/21 00:26
こんばんは。
遅くに失礼いたします。
帽子、受け取りました♪
ありがとうございました。可愛いです。
アバター
2011/05/20 10:07
おはようございます♪
水兵さんのスカーフ送りました。
ご確認ください。
アバター
2011/05/12 08:49
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
そっちの関係でしたかw
大いに了解です('◇')ゞ
よろしくね^^
アバター
2011/05/10 21:29
訪問ありがとう^^
ん~~・・・・どこかでHNを、お見かけしてますね?
どこだっけ?
KINACO?黒猫手毬さん?みやさん?
そのあたりだと思うけど^^;;
アバター
2011/05/10 21:29
にゃんちゃん
こんにちわぁ~
会いたい人が戻って来たんだね
よかったね 私はまだ私の会いたい人に会えてないよ
いつかここで会えるのかな 向こうから会いたいって言うまで待ってるけど
報われるかな^^
アバター
2011/05/09 00:41
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2011/05/03 12:02
こんにちは^^にゃんたsama^^

急きょまた明日より、赴任先に戻ることになりました✿
にゃんたsamaもどうぞ、ご自愛なさってお過ごし下さいね^^
また戻ってきたときには、よろしくおねがいいたします。

にゃんたsamaの日々が穏やかで、ニコッと嬉しい事にも彩られます様に✿
アバター
2011/05/01 11:18
こんにちは^^にゃんたsama^^

タコット50万体突破で背景を貰ったら、
やっぱりこれでしょとタコ帽装備ですw

今日は日曜日、でもあいにくの雨なので、
まったり釣りでもしながら、イラスト描こうと思います^^
にゃんたsamaにも、穏やかでニコッとな一日で有ります様に✿
アバター
2011/04/30 13:17
こんにちは^^にゃんたsama^^

今月もお世話になりました✿感謝の御返礼お水まきすてぷです✿
来月もまったりと、よろしくお付き合い下さるとうれしいですv
アバター
2011/04/29 09:26
おはようございます^^にゃんたsama^^

GW突入~如何お過ごしですか✿俺?俺は…頑張って働きます!w

GWと言ってもお家の事等で却ってお忙しいでしょうから、
どうぞお疲れにならない様に、ニコタでまったりなどして、ご自愛なさって下さいね✿
アバター
2011/04/29 00:26
こんばんは。
明日からGWですね。うーん、夫が居る・・・ご飯に悩みます~(笑)。
アバター
2011/04/27 17:20
こんばんは^^にゃんたsama^^

本日宮崎は雨模様…でも、カラカラに干からびた田んぼには、
正に恵みの雨の様です^^

そんな優しい雨の様な時間が、にゃんたsamaを包んでくれます様に✿
アバター
2011/04/27 16:32
stp&水やりをしておきました☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆
アバター
2011/04/25 19:07
 __
   _/ /〉_______
  // //-∧_∧―// |
  // // (-ω-` )// | 
`//_// " """ //.  | 
/《/》───- '/  / ,,,,_
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| / /,'3 `ァ
|.         | / `ー-‐`
|______|/


お風呂から上がったところ
STPのお届け
アバター
2011/04/23 16:09
こんにちわぁ
 せっかくのお花見も雨で悲しいなぁ
ぽっぽ焼きだけ買いにいく~
アバター
2011/04/23 13:41
こんにちは^^にゃんたsama^^

検査手術は無事終了されたとの事、
まずは一安心、よかったですね。
にゃんたsamaにも良い週末になりそうで、なによりです^^
アバター
2011/04/22 16:06
こんにちは。
にゃんたさん、良かったですね。
明日には退院ですね。待ち遠しいですね♪
アバター
2011/04/21 12:18
こんにちは^^にゃんたsama^^

桜の種が残り少なくなってきて、レアGET焦っています…
何かコレ無理っぽいです^^;

呟きの件、拝見いたしました。
今日から始まる四つ葉のクローバーが、
幸せをもたらしてくれますように✿
祈りを込めて、お水まきさせていただきますね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.