Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ステキ「666」発表します♪

とりどんの部屋にお越しの皆様。

いつもステキをありがとう。

このたびめでたく「666ステキ」をgetされた方を発表します。

ヴェロニカさん 08/11/13/01:53

深夜のご訪問でした。

とりどんのきぐるみ熊、ドレスやお部屋のアイテム、などなど

皆様のご支援のものの上に成り立っておりまするっ!

私とりどんも皆様のお役にたてるよう巡回がんばりますっ。

今後とも仲良くしてね~。

アバター
2008/11/17 23:01
ヴェロニカ 様 >
毎度のご訪問ありがとう~♪

こちらこそよろしく
アバター
2008/11/16 02:14
オーメンを踏みましてこのたびめでたくダミアンになったヴェロニカです。Σ(゚Д゚;

ブログに名前を発見し、ドキっといたしました。
こちらこそ(TдT) アリガトウございました。

というかこれからもよろしくどうぞ。ウレシ(´(・)`)クマー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.