Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


なんで~?^^

画像

この時間帯
足跡あるのにだれも写っていな~~~ぃ^^
やはり、夜中はだめ?

一分違ってもあえない・・・・
wwww
こうなったら、会いたくなっちゃうよね~ww
私だけでしょうか?ぶwww
なんていうはまりでしょう^^

でも、けしてストーカーではありませんよ^^;;;(汗)

アバター
2009/04/16 23:01
こちらこそです^^

夜遊び好きな子がいてよかったわ~~~(笑)^^

昨夜はかなりの達成感かも^^ぶWWW
アバター
2009/04/16 21:27
夜になると元気になっちゃうタイプでーすww
お部屋で待機しまくって会えるまで待つっていうのもいいですね
ここで一番ブルーベリーさんと交流が深いです(*^_^*)v
いつもありがとう♪
アバター
2009/04/16 02:40
え~~そうだったんですか~?

家の外でも、足跡がつくんですか・・・・(知らなかったです)

ベルクカッツェさんの大人の考えがあり

何とか会うことができました^^ww

Sachikoさんも、かなり遅くまでやっているんですね^^

仲間がいて何だか、嬉しくなっちゃいます^^

いつも、見ていてくれて有難うございますね^^

wwwwなんだかとても気が愛想!って勝手に思っちゃっています^^

また、明日もお互い頑張りましょうね^^v

今日はお休みなさ~~~ぃ(*^3^*)V


アバター
2009/04/16 02:26
ぶwww
実験有難うございました^^
何だか、スッキリしました~
・・・・・・・でも、考えると、とても おかしいけて・・・・www
何でしょう・・・・なんか、今頃笑えてwwww

2人で会えないために意地になっていたけど、
あったら、お話ができませんでした^^;
初対面に加えて、会うのだけ必死だったせいでしょうね^^;
・・・・・おかしいwww

ベルクカッツェさんにはご迷惑をおかけしてしまいました^^;
ブルが、じっとしてたらよかったのに、チョロチョロと
しちゃったもんだから^^;

本当に天然で済みません^^;
ただ疲れさせてしまいました^^
今頃、ドキドキですえへへ^^;;;
アバター
2009/04/16 02:16
お部屋の中に入らなくても足跡はつくみたいですよー♪
部屋の外に行けば、訪問してくれた誰かと会えるかも☆
アバター
2009/04/16 02:08
実験開始!
今からブルさんちに不法侵入して10分ほど居座ってみますね。
ダメなら今日はあきらめますわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.