Nicotto Town



深夜の家庭訪問♪

画像

タウンで一緒にお話していた方達と、
全員のお部屋を巡って写真撮りました~♪
とってもノリがよくて、いい方達です♥

ちなみに、撮影会が終わったのが
深夜1時過ぎw
いっぱい遊んで、楽しかった~( ´థ౪థ)b

そして今朝は、気持ちのいい寝坊ができました♥w

みなさん、また遊んでね~♪

アバター
2011/04/22 09:23
楽しそう~!
アバター
2011/04/22 01:12
これってお部屋なんですか?!
なんか外みたいですね!!
アバター
2011/04/21 22:59
中なのに外なんだw
おもしろ~いw
アバター
2011/04/21 21:21
昨日はほんとに楽しかったです♪
みなさんの素敵なお部屋巡りもできたし^^
とっても素敵なカフェでした!
アバター
2011/04/21 19:56
昨日は本当にありがとうございました~♪
写真もいい思い出になりました(●´艸`)
アバター
2011/04/21 11:09
楽しかったねb
昨日は遅くまでご苦労さんb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.