Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


交通情報!!!

いつも ラジオを聞きながら ニコッとを 楽しんでいるのですが 交通情報を聞いていたら 毎日毎日 あちこちで 何故に こんなに 事故があるのかと言うくらい 事故が起こり 渋滞が起こっていますね。

みんな 気を付けて運転すれば こんなにも 事故は起こらないと思うのだけどね。

ホント 渋滞に巻き込まれて 大迷惑だよ。

安全運転でね。

アバター
2011/04/21 22:25
電車もそうですが、1日に1回は事故情報が流れますねww
みんな、歩くしかないな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
アバター
2011/04/21 09:11
渋滞の先頭は何をしているの?っと
高速で渋滞に遭った時は思うのです^^;(事故以外)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.