Nicotto Town


*happychocola/*


出ました!!



やっと目玉1個目出ました~><

頑張りました★´∀`★

かなり・・・

目玉って出ない物なんですよね・・・

今回出た目玉は手持ちの花輪。。・゜

とっても可愛いです^^

なにげに欲しかった背景も出てくれて良かったです★`・ω・★

コンプリートまであともう少しです!!!

今日は熱があり・・・学校お休みしました・・・・

       ====それでは=====

アバター
2011/04/30 22:25
名前変えました元スコール卍大佐です

これからもよろしくおねがいします

詳しくはブログへ
アバター
2011/04/28 08:54
♥非課金者限定♥プレサークルヽ(・ω・oヽ)から
ステプ&水やりです
アバター
2011/04/25 16:33
すごいですね!

まだ出てないので早速回してこようと思ってます^^

サークルからSTPですbb
アバター
2011/04/24 06:23
♥非課金者限定♥プレサークルヽ(・ω・oヽ)から
ステプ&水やりです
アバター
2011/04/23 17:50
私も青ガチャ成績が悪いです。同じく手持ちの花輪しか出してません。
今日も9回目まで出たことあるものばかり。1回だけ残して時間を変えてチャレンジしてみます。
アバター
2011/04/23 16:03
いつもステプ感謝です^^
お返しステプです!
アバター
2011/04/23 16:01
わかった!!
アバター
2011/04/22 18:05
歌は、最近錠剤が飲めるようになりました;;((恥っ
これからも伝言板にじゃんじゃん書いてね♪
アバター
2011/04/22 17:39
その背景&手持ちの花輪めっちゃ可愛くない!?
特にその背景!!!!!
ちょー可愛いじゃん!!!!!

風邪大丈夫!?
お大事に~(^_^)v
アバター
2011/04/21 18:21
ほしいぃ!!
今からやってくる><
アバター
2011/04/21 16:48
私は目玉コンプ!!

冠3こもってるよー☆
アバター
2011/04/21 14:45
おめでとう(`・ω・´)!

青ガチャろくに回してないわw^p^←
目玉いいなぁ!持ってるけど((殴蹴
アバター
2011/04/21 11:53
目玉出ると嬉しいですよね~♪
私も出ない時はとことん出ないです^^;
気温差があるから風邪ですかね><
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2011/04/21 10:53
そぅ!『た ち ば な』 でよかとよ^^v

そうやねw
若いうちは休養を取ればすぐに回復するっちゃけど
俺なんちゃ 丸々3日間子供から隔離されて寝とったんよ~><
腰が痛いっちゅうのも納得。。

楽に話していいとよw 周りは?????やろうけどww
アバター
2011/04/21 10:25
橘さん⇒ですね。。。

      熱は油断出来ません・・・

      正直、今腰が痛くて痛くて・・・

      インフルには気をつけんといけん・・・*(●ゝω・●)

      若干タメ的な北九州弁が入ってしまいました(笑)

      橘さんには北九州弁も通じますか?

      通じるのであれば、北九州弁のほうが、楽です・・・(笑)×2

      コメ感謝です^^

      橘さんもインフルには気をつけてくださいね^^
アバター
2011/04/21 10:18
あっちゃ~><
熱は油断できんから ちゃんと寝とかなね。

インフルも再度流行の兆しがあるようなので
ホントに注意してね! お大事に
アバター
2011/04/21 09:53
✿ฺ禰々✿ฺさん⇒ありがとうございます!

          禰々sも手持ちの花輪をお持ちですね★`・ω・★

          似合っています○´ε`○

          熱、上がってきました・・・
アバター
2011/04/21 09:50
おめでとうございます!!

とても似合っていますよ^^

お大事に*

あたしは今日学校お休みです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.