Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(初日その7

待つことしばし。
司書さんからの返事のメールはない。

とりあえず、ココにいたら分るだろうという
ポイントで立ってキョロキョロと
見回していると来ましたっっ。

おーー、お久しぶりーーーっっっ
元気ーーー?

3ヶ月ぶりくらいでしょうか。
たまたま長野の方に帰ってくると言う
メールをもらった時にあって以来です。

あの時はホントにちょっと挨拶した程度で。

んじゃ、とりあえず六本木いきます?
えーと六本木に行くには何線だっけ。

ああ、あそこに矢印書いてあるわ。
矢印の方向に行けばいいよねっっ

と、矢印通りに行くとナゼかデパ地下に(笑)

ここか?いやいや、変だよね。
と、二人してUターン。

ウロウロと彷徨いながら
なんとか六本木に行く路線にたどり着く(^◇^;)

二人ともBなんで
結果オーライなら問題ないタイプ。
さまようのも楽しいぞっっ(謎

と、電車に乗り込みますが
え?これって六本木に行かないの?
2つくらい次で止っちゃいますよ、この電車。

なんなんだぁorz
東京の路線って分りにくいよ。
ほんとだよ、分かんないよ、謎だよっっ。

と、二人してアレコレいいながら
六本木まで行ける電車に乗り直し。

いやもぉ、この後もずっと彷徨うのですが・・・

続きは明日。

<昨夜のわたし>
フリマで枝豆をゲットできたので
見せびらかしまくる(笑)

さあ今日の一冊
五味太郎「うさぎはやっぱり」
干支セトラ絵本シリーズの1冊です。
「色々な」うさぎが一杯(笑)

アバター
2011/04/21 16:17
いいんです、デートだから彷徨うのも楽しいんです。
間違った電車に乗るのも楽しいんです(笑)

名古屋なら間違わないぞっっ(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/04/21 14:59
都営大江戸線だな。都庁で折り返しになるんだよな。
新宿から乗るなら、南口の乗り場からいくといいですよ。
まぁ、名古屋の名城線みたいなもんだ。金山で止まったり新瑞で止まったりw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.