Nicotto Town



田舎の定義について「真砂土あります」等

その昔、田舎とは「山と、川と、田んぼと、空しかない場所」とか、「祖父や祖母が住んでいるところ」とか、「コイン精米機が道ばたにある地域」と思っていた。


しかし、九州北部へ旅行したときに目についた2つの看板を見て「何だこりゃ?」と思いましたよ。こんな看板がある場所が、本当の田舎なんだろうな…。

その看板とは「真砂土あります」「大木切ります」。こんな看板、キミ達の町にあるかな?

アバター
2011/04/22 15:58
ウチのすんでるところも、まぁ他の所と比べれば田舎なんですけど、
結構なんでもそろうので、苦労しませんよw
スーパーもパチンコもありますし、小さなデートスポットも出来ました♪
でも、自給自足も出来るみたいなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.