Nicotto Town


つぶやき放題


ハニーポット釣れました!

画像

やーっと釣れました♪
ううう、嬉しいよう(泣)

記念撮影するのに、しゃべって、手を振り上げて、シャッター切ってみたんだけど、
何回リトライしたことか^^;

ちなみに2つめのお部屋に飾りました^^
1つめのお部屋は、まだガーデンルームのままなので、植物でせっかくの額が
見えないのです(苦笑)。

できたらやっぱり、水槽でも持ち帰りたいです。
もうしばらくがんばるぞー!

アバター
2011/04/23 09:05
ももちゃん>
ありがとう~!
水槽でもお持ち帰りしたいんだけど、未だに釣れていません^^;
やっぱり手強い・・・ハニーポット。

まとまった時間がとれないと、釣りはむずかしいよね。
私もたまに、他のことをしながら釣りをして、音が鳴ったら走ってクリック!
みたいなことをしています(笑)

ももちゃんの竿に、ランドセルとハニーが早くかかりますように^^
アバター
2011/04/23 00:33
こんばんは^^
ハニーポットおめでとう~
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
水槽でもお持ち帰りしたいですよネ(。✪‿✪。)v

釣りする時間が少なくて。。。と、言い訳をしつつ
ランドセルもハニーポットも釣れません~~凹○コテッ

もう少し頑張ってみますね♪♪
アバター
2011/04/21 22:34
ひとみさん>
ありがとう~!
私は逆に、昨日は4Rやってもハニーポットは釣れず、ランドセルは釣れました^^
たぶんハニーポットよりも釣れやすいはずですよ。ファイト♪
アバター
2011/04/21 22:33
すみれさん>
ありがとう~!
実はランドセルは、昨日ハニーポットより先に釣れてしまいました^^v
アバター
2011/04/21 22:32
メイさん>
ありがとうございます^^
すてきだなんて。どうもまとまりのない部屋のような気がしてます^^;
お部屋の模様替えって難しいですね。
アバター
2011/04/21 22:31
まほさん>
ありがとうございます^^
今までの額縁に比べて、絵が明るいので部屋が明るくなりますよね^^
アバター
2011/04/21 22:25
おめでとう~^^
私はハニ-ポットはよく釣れるけどランドセルがいつの事やら~^^;
アバター
2011/04/21 21:37
おめでと~~~!
次はランドセルだね
アバター
2011/04/21 20:44
おめでとうございます^^
森のレストラン、素敵なレイアウトですね〜
私のはめちゃくちゃです><
すっきりと模様替えしたくなりました^^
アバター
2011/04/21 19:35
おめでとうございます。
可愛い絵なので、部屋が明るくなります。
アバター
2011/04/21 19:20
kanちゃん>
いやいや、保存しなければ10Cは取られないのよ~^^
けちけちな私は、うまく撮れなかったときは保存しないで、リトライし続けました^^
でもタイミングが難しかったわ~。
アバター
2011/04/21 19:19
おめでと~^^
10コインつかってリトライしたのね・・・
PCも前で必死に頑張った力作バッチリですよん^^
アバター
2011/04/21 19:14
王子さん>
ありがとう~! やっと釣れたよ^^

たまに伝言板に書き込めないことがあるんだよね。わざわざありがとう^^
数字、結局なんだったんだろう? あとで見に行こうっと♪
アバター
2011/04/21 19:13
美玲ちゃん>
ありがとう~。がんばったよ^^
実は昨日は4Rもしたんだよね。毎日2Rは確実にやってる。
(やりすぎ?)
美玲ちゃんもがんばれ!
アバター
2011/04/21 18:32
↑ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

なんか、伝言板に書き込めないので、こっちに書き込んだわ^^

なんでやろ???

それと、数字 (✿ฺ◕‿◕ฺ)з✿ฺ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з ありがとう♪
アバター
2011/04/21 18:28
お~スゴイパチパチ
私さっき釣やったけど釣れない(実はいちばん高のでやったのに~)
もっと頑張るぞ~
アバター
2011/04/21 15:54
メロンちん>
ありがとう~!
この額縁、今までと違って、お部屋が明るくなるよね^^
水槽げっちゅーもがんばりまっす!
アバター
2011/04/21 15:54
ふうちゃん>
ありがとう~。やっとだよ~。
うんうん、水槽もほしいから、私ももう少しがんばる^^
ランドセルは実は、昨日釣れたんだ^^v
アバター
2011/04/21 13:50
おめでとー!!!
この額縁感じがイイよね。^^
うんうん、水槽のままげっちゅーも頑張ってネ!
アバター
2011/04/21 13:30
ハニーポット、おめでとう~♪
私も、額はゲットしたけど、ポット水槽も欲しいから、まだ頑張るよ~。
てか、ランドセルも欲しいしね。でへへ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.