Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ベルバラ占い!


お友達のブログでおもしろいもの発見!

ベルバラ占いだって。

http://u-maker.com/162412.html



ゆいみ様は ベルナール でございますの。
熱 い先導者、ベルナールさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間 一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりした ペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを 持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を 育んでいけるでしょう。
ゆいみさんの開運乗り物は、ポニーです!


……ベルナール…って……えっと
ロザリーの旦那さんになった人…だっけ?

アバター
2011/04/22 14:49
>どりさん
アンドレかー。
うれしい? うれしいならOKだね♪

開運乗り物…パトカー? それはまた…どうしろと…?
アバター
2011/04/22 14:48
>たけわかさん
ナカマ~♪

開運乗り物はショベルカー?
それはまた、めったに乗るチャンスがなさそうなものですねぇ。
アバター
2011/04/22 14:47
>パクチーさん
ほほぉ、オスカルさまでしたか。

女性なら女性キャラ……だったら、
感情移入しやすくて、もっとオモシロイと思うんだが。
アバター
2011/04/22 07:18
おほほほ、アンドレでございましたの!
なんか嬉しいですわw
開運乗り物パトカーってのが、どーせいっつーねん!
乗れるようなことしろっつーこと!? って感じではございますけれどもw
アバター
2011/04/21 16:57
一緒の結果でした(・_・)/\(・_・)ナカマ!
乗り物はショベルカー…

はい、ロザリーの旦那さんです。
アバター
2011/04/21 12:58
キャー私もやってみよう!!

そしたらオスカルですって。
えええ?
オスカル????

ジャンヌかポリニャック夫人かと思ったのに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.