Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


もっとやることあるでしょ


連休はねー、

のんびりするんだーwww

ほんとは、あやちゃんと

厳島神社でもー^^と思ってたけど

9月の誕生月に行くことを計画ちゅぅ(うふ

すっごおーーーい、イイらしーぃよ。

楽しみだおwww




昨夜、まこちゃんとお茶してお話してたんだけど

(あ、ちゃんとレンタルしたDVDは夜中に見終えましたヨw)

前にちょっと書いた

うちの若い女子(22歳)の件
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=219638&aid=25732315

ついに休職。

しかも

その子の直属上司である課長が

パワハラで訴えられそうって?!

課長、すっごい面倒見よくて、頼りがいがあって

すっごくいいひとなのに!



キミを叱るのは

キミに多くを学んで、育ってほしいからなんだよ!



男気があって、うえに媚びない人で

普段は厳しい課長だから

よく思っていない人も少なからずいる。

そんな人たちが、

かよわい女子が薬でおかしくなってることを知らずに

おかしな意見を鵜呑みにして

そのせいで、悪い評判ばかり大きくなってる。



あたしは

若手がもっと

頑張るべき!耐えるべき!

だと、思う。

あたしも含めてだけど

うちの若手・中堅は、甘い。



ちょっとスパイス

入れなくちゃなぁ・・・。



アバター
2011/04/21 22:48
広島城と平和記念館も行きましょう。
アバター
2011/04/21 22:12
ゆとり教育で育った人たちかなぁ・・・。 考えゆるいよね。。。
世の中そんなに甘くなーい!って教えてあげなきゃ!!
アバター
2011/04/21 16:05
厳島神社、去年行ったー♪

今の若手は何でも人のせいにしたがるし
耐える事知らんの多いかんなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.