Nicotto Town


星夏のニコタ生活


幸せ願う四つ葉のクローバー

画像

ぶんぶんミツバチから

幸せ願う四つ葉のクローバーのタネ

をいただいたので

さっそく植えてみました。
(o^-^o)


まだ1個ですが・・・

合成には10個必要なのかしら?20個?

イベント中に集まるんでしょうかぁ...

アバター
2011/04/22 14:02
4個で合成でしたね~
そうか、レア種でした・・・^^;

みなさんもたくさんもらえますように(-人-)
アバター
2011/04/21 21:43
おお、おめでとうございます。
合成できるくらいもらえるといいですね。
アバター
2011/04/21 21:28
私もさっそくもらえました~♪
しばらく植えずに溜め込みます( ̄m ̄*)ムフフ
アバター
2011/04/21 21:03
わたしも1個いただきました♪

15時過ぎからレアカラーのタネの新種がもらえるかもということで、
それまで収穫を待ってたんですが、新種はマーガレットかたんぽぽ
だったので、どちらも植えてなかったんでしたww
でも、初日から四つ葉のクローバーがいただけてよかったです^^
合成できるだけ集まるといいですね(人 ◡ ◡)
アバター
2011/04/21 17:08
もらえた~ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙ワーイ❤
アバター
2011/04/21 17:06
Σ(゚д゚) エッ!?
今すぐいってきます。
アバター
2011/04/21 15:51
おめでとうございます(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.