Nicotto Town



うぅ~ん残念! ハチオとミツコ来訪なし・・orz


今日から始まるイベントに備えて

開花したお花を収穫しないでおいて

ガーデンをお花でいっぱいにして

一気に刈り取ったのですが

残念ながらハチオとミツコは来てくれませんでした。

せっかくクローバーアイテムを身につけて

待っていたのになぁ・・・・・

イベント発生と、追加された新レア種狙いで

当分はタンポポを植え続けようかなぁww


PS その後タンポポと桜を収穫した時に
 
ハチオとミツコが遊びに来て

四つ葉のクローバーの種をくれました \(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年のカメットに続き

今度はタコット来襲なんですねww

イベント盛りだくさんで楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リサイクルの新作の髪型、可愛いですね。

今回はいちごのかごやおなす、バットxバットまで登場して

ちょっと驚きました。

欲しいけどフリマに登場するまで気長に待つことになりそうです・・・w

アバター
2011/04/22 15:21
>ミカエルさん
いっぱい植えて一気に収穫したら来る確率が上がるかと
タンポポ祭り開催中なのですが
滅多に来てくれなくて寂しいですw

リサイクル、色々登場しましたね。
これからどんなものが登場するのか楽しみですね。
黒っぽいアヒルの足には笑いましたがwww
アバター
2011/04/22 15:16
意外とハチ達種拾って
くれませんね(ノェ`。)
3回収穫してやっと1個でした(;´Д`)

リサイクルはバット×バットまでとは
私も驚きました(*゚Д゚*)
今後のリサイクルはどんな過去物が
リリースされるのか楽しみですね^^
アバター
2011/04/21 20:08
>怪盗ケルディオKさん
コメントありがとうございます。
四つ葉のクローバー、おめでとうございます。
私も明日こそゲットしたいです。

タコット、確かにちょっと気持ち悪いかも・・・w
アバター
2011/04/21 20:07
>みみこさん
おぉ~素晴らしいですね。
日頃の行いが違うのかなぁ・・・・
明日はうちにも来てくれますように!!!
アバター
2011/04/21 17:10
僕は四つ葉のクローバー一個でました。また6個もうすぐ開花するからその時に咲かせます。
タコットってなんか気色悪いー
アバター
2011/04/21 16:55
✿まじですかぁΣ('□'*)✿
わたしはさっき刈り取ったら6個もクローバーもらってしまいました…
入れ食いかと思っちゃいました…(。・ω・。)ノ"



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.