Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


お題 旅行


ゴールデンウィーク
パパはお仕事だから~を理由に
近場で済ますことに^^
今息子もインフルB型で
やっと昨日の夕方から熱が下がりました
今週いっぱいはお出かけは無理だし^^
姑たちの行きたいとこ1日
息子の行きたいとこ1日
後は実家に1日
で終わるかな^^
早く桜が咲くといいな~^^

アバター
2011/04/22 13:53
お子様、もう良くなってらっしゃるのだと思ってました。
大変な1週間でしたね。
G・Wはご家族で楽しくお過ごしになれますように。
アバター
2011/04/21 22:32
息子さん、体調回復してきてるようでよかったですね(^∀^)
今はこんなご時世ですから、どこも自粛ばっかりですが、行ける所があるなら行って楽しんだほうが良いと思います^^
そのほうが、良い思い出も作れますしね^^
アバター
2011/04/21 21:16
あら
熱下がったんですか?
ヨカッタヨカッタww

いつも訪問有り難うございます
素敵お届けです^^
アバター
2011/04/21 17:56
GW中にちびウサの誕生日があるのよ・・・><
毎年どこかへ連れて行ってたけど激混みのため、
今年はどうしようか考え中です

家に居られても食事の準備とかで大変だし
どこかへ行くのも面倒だし・・・
普段どおりが一番よね (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.