Nicotto Town


企業秘密の日常


妹の家庭訪問

今日は中2の妹の家庭訪問でした。
妹の担任は技術の先生(35歳くらいの男の先生)です。
私はその先生を見ようと急いで帰ろうとしたのですが(自転車通学です。家から学校まで4
㌔です)
今日に限って
授業が終わるのが遅い
自転車のの荷台からかばんが落ちる
おまけにすごい向かい風でした・・・。
妹の先生に会うことができませんでしたが
妹の担任は
「お姉ちゃんによろしくいっておいて」
といって帰ったそうです。
そして
「お姉ちゃんは中学時代結構技術の勉強頑張ってた」
といってくれたそうです。
あとこの春転勤してしまった私の去年の担任のことも話題に上ったそうです。

妹は「もうちょっと勉強頑張ろうな」
といわれたそうです。

アバター
2011/04/22 18:12
カテイ訪問、小学校と中学校はあります。
中学校が4月で小学校がGW明けです。
アバター
2011/04/21 22:54
暇な時に限って授業早く終わりますよね~
残念でした。
今度会えますよ、きっと^^

家庭訪問するんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.