Nicotto Town



出》最初の服(紫)


ぬんぬぬーーん(

最初の服(紫)と何か交換してくれる人いますかー?

求めは過去Cかなっww(・ω・)

いやもちろんPもめちゃくちゃ求めてるけれどもっ!

Pと最初の服交換してくれる人って…ネ申じゃん!?

自分が損になってももちろんかまいません!

自分が得になるといいなww

うん、まず応募まってるよ!www

アバター
2011/04/21 18:18
律ちゃん。すげーーー(´⊙౪⊙`)ふとっぱら!!((黙r
カナメよかったなぁ(p'v`q◆)
アバター
2011/04/21 18:15
じゃぁ送っときますね^^
アバター
2011/04/21 18:14
全然おkですっっ!!!(☣∀☣)((
応募来ないだろうな位思ってたのに…(泣)
アバター
2011/04/21 18:11
いいですよ^^
いいですか?これで・・・´・ω・`
アバター
2011/04/21 18:04
神威ちゃんへ
え?服って神威ちゃんの着てるの?
いいのか…;;;
こんなしょぼ品と…;;;
アバター
2011/04/21 17:59
僕が今着てる服でどうですか?^^
きっともう着ないので^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.