Nicotto Town



連休に行きたい場所


連休に行きたい場所はたくさんあるが、せめて実家に1晩くらい泊まりたいなと思う。
じいちゃんとばあちゃんが首を長くして待っているし。
だが、この時期スポーツ少年たちは練習試合とか公式戦が入ってしまって結局どこにもいけないのだ。
その親も引率に借り出されるから、きっと仕事のない日は埃っぽい校庭で埃っぽい子ども達の集団を観ることになるんだろう。
大体うちの職場、連休関係ないので、出る日は出る。
お客が減ってシーンとしているのがちょっと嬉しい、ことになる、はず。

アバター
2011/04/22 21:17
確かに接客ではありますね。
半分公共サービスに近い感じの所です。
アバター
2011/04/22 20:58
接客のサービス業かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.