Nicotto Town


さくちゃん


怖い歌

久しぶりに、テレビで部屋とYシャツとワタシを聞いたwww

よーく歌詞と聞くとwwwオッカナィよねw

┌┴oギャハハ八八

毒入りスープで一緒に逝こうとヵwww

( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!!!


イマwwじっくりwww掃除を中断してww聞いちゃったけどww

あまりにもwwじっくり聞きすぎてww恐ろしいって思ってしまいましたゎよww


その当時ゎ、ィィ歌だなーくらいゎ思ったけどwwちょっとこわぃなぁ?くらいしかw

感じてなかったのにw結婚してからw聞くとw生々しいねw┌┴oギャハハ八八

アバター
2008/11/14 20:20
さくおチャレンジ
アバター
2008/11/13 22:43
。。。姐さん、やりそうだん☠
ぃゃ、殺したらいけんなw
貴女なら現実的に旦那からも相手からも慰謝料ガッツリとって
新築の家から旦那追い出しそうだなw
アバター
2008/11/13 19:07
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)うんうん ありえない歌だ  ないと思いますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2008/11/13 15:29
((∀`*))ヶラヶラ 確かに何気に怖い歌だったかもw
昔、よくカラオケで歌ってなぁ
あれ長いから、けっこう歌われると迷惑だったりすんだよねʅ(≖∀ˇ≖)ʃ ぁひゃっ♪
アバター
2008/11/13 13:33
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そういえばまともに歌詞きいてなかったかもw

ヒイィィィィィィィィ!!!!(゚ロ゚;ノ)ノ
アバター
2008/11/13 10:40
かなり怖いよね・・・・
約1名心当たりがあるんですww
アバター
2008/11/13 09:59
おはようございます。

同じ番組を見ていたんですね。。

怖い歌です。。。(o;TωT)o"ビクッ  いえいえ、女心の演歌??

同じ時間を共有した事に。。ステプです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.