Nicotto Town



釜めし

  釜めしは、美味しいものがたくさんあるよ。

       ○ 五目釜めし

       ○ 海老釜めし

       ○ とり釜めし

       ○ かき釜めし

       ○ 帆立釜めし

       ○ 筍釜めし

       ○ かに釜めし

       ○ 松茸釜めし

       ○ 栗釜めし

       ○ 牛肉釜めし

   みなさん、どんな釜めしがいいかな。

アバター
2011/04/22 21:02
鶏飯に牛肉飯が好きです^^
食べたいな~~~

四つ葉のクローバーキレイに咲いてるね^^
アバター
2011/04/22 11:37
釜めし大好きです!!
峠の釜めしが食べたくなってしまいました。
どんなのも好きですが、やっぱり基本の五目釜めしが好きですねー。
アバター
2011/04/22 06:14
帆立釜めしがいいな~いいお出汁が出て美味しそうです
アバター
2011/04/22 03:08
あ~~~今すんごくお腹すいてて・・・どれも食べたいです(๑→ܫ←๑)
でもやっぱ一番は、カニ釜めし食べたいです・・・ぐぅ~~~w
アバター
2011/04/22 01:47
軽井沢で売ってる釜めしはなんでしたっけ?
美味しいんです。
牛肉釜めし食べてみたい(^◇^)♪
アバター
2011/04/22 00:42
先日旅先で鶏釜めしを食べたけど
ちょっと期待外れだった・・・(-_-;)
アバター
2011/04/22 00:33
釜飯大好きです。
五目も筍もいいですね(o^~^o)
アバター
2011/04/21 23:17
やっぱりこの季節には、筍でしょう^^
アバター
2011/04/21 23:04
いちばん好きなのは、とりでしょうか。
でも、贅沢に五目もいいですねv
どれも美味しそうで迷います。
アバター
2011/04/21 21:44
書いてある食材が全部入った釜めし…
1度でいいから食べてみたいです!^o^
アバター
2011/04/21 20:54
ホタテの釜めしは味が出て美味しいです^^
アバター
2011/04/21 20:36
釜めしは、なぜ一段とおいしいのでしょうかね~☆
また近所の釜めし屋さんに行きたくなりました。

はんぎょは、ホタテ釜めしが一番好きです。
アバター
2011/04/21 19:53
takeru君こんばんわ!
どれも好きだけど海老釜飯が良いかな。
今日食ったのが釜飯じゃないけど、
筍のおこわと桜の花入りのおこわ食ったよ。
旨かった~。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.