Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


リンネ



良い曲すぐる!\(^o^)/


少女可哀想ですよね
解釈するのに時間がかかりました

知恵袋とかによると

少女には彼氏がいた
が、突然駅で振られた
驚いた少女は「なんでなんで?!」と狂い
彼氏の首をしめる
彼氏は少女を突き放す
突き放された少女は電車にひかれ死ぬ

死んだ少女は彼氏に未練があるのか
成仏できずに霊が残る
その霊がある女の子(ミク?)にとりつく

動物とか花の声が聞こえるのは霊界だから??

少女は愛してほしかったんですよね・・・

アバター
2011/04/28 22:11
霊が女の子にとりつくってのゎひよの解釈とちょっと違うかも?

リンネ、って「輪廻」だと思うから
生まれ変わり、死に変わること。
何回死んで生まれ変わっても
同じことを繰り返すってことじゃないかなぁ??

たぶん少女ゎ彼氏を殺しちゃったんだと思う。
「鳴らぬ電話の命は何処へ」
が彼の心臓の音が聴こえなくなったってことかなって。

ひよ的解釈だけどね><
アバター
2011/04/23 16:53
ゼロさん>切なくなりましたy~
アバター
2011/04/23 16:52
慧>妊娠してたのかな?少女

   カラスは言うカラスは言う♪
   深いのぅ
アバター
2011/04/23 16:51
飴ちゃ>いいよね!!めっちゃいいよねぇ!w

     テンポがすっきゃねん!羅刹と骸~
     あれはちょっと怖いw
アバター
2011/04/22 12:41
悲しい歌なんですね、解釈、お疲れ様でした。
アバター
2011/04/21 23:35
またどうか どうか愛を

「あの頃にはきっと戻れないぜ」
「君はもう大人になってしまった」

むう、深いのぉ・・・
アバター
2011/04/21 20:47
いいよね\(^o^)/
めっちゃいいよね((

羅刹と骸もいいお!
アバター
2011/04/21 19:40
ふふ。

分かってしまうかぁ。まぁ今日話してたしなぁ。

はっきり言って応援はきつい。でも友達だから・・。
いや・・こんな私・・・をなんで??
アバター
2011/04/21 19:36
ボカロ?の曲か。
なるほど。

後悔??
アバター
2011/04/21 19:33
なんの曲ですか??

恋は戦争・・てなんか曲でなかったかな・・??
協力かぁ・・ありがたい。
でも私はあんまり恋はしない・・・つもり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.