Nicotto Town



お花見部屋♪

画像


やたら片付いている部屋ですが^^;
桜並木の見えるお部屋でアルとお昼ごはん。
行楽弁当は冷めてもおいしいね^^
あっついお茶がうれしいね^^

友人限定の奥のお部屋です。
最初は床を縁側つきのものにしようかと思ったのですが、
それだと桜が見える状態にするのが難しくて^^;
なので縁台にして、そこに座れるようにしちゃいました。

奥のお部屋にはペットは連れていけないのですが、
お庭に出るのと同じ方法で奥のお部屋に連れて行けます。

先程旦那から連絡がありまして、今日は遅くなるようです。
しかも、今日に限って携帯を忘れて行ってしまったので、
会社の電話で連絡をくれたのですが、遅くなる、だけでおしまい。
夕飯はどうなるのか、何時くらいになるのかまったくわからず。
とりあえず待ってるかな~。
明日は歓迎会があるらしいのでお夕飯はいらず。
う~ん手持無沙汰。

そしてきょうもTシャツ出ず。
なんだか逆におもしろいんですけど~^^
という気持ちになってきました^^;

アバター
2011/04/23 10:41
チョッパーさん>
ありがとうございます^^
食事と風景を楽しむだけのお部屋というのもいいですね^^

一人で食べるごはんはいい加減になりやすいですね。
やっぱり誰かと食べたいですね^^
アバター
2011/04/23 10:20
生活家具が無いお部屋。
すっきりとしてて、窓から見える桜も、その向こうに広がる青空も満喫出来そうです。
きっと、世の中の雑音から離れ…有るべき本来の自分が取り戻せそう。+゚.(゚∇゚).+゚。.


ご飯は、やっぱり大勢で食べるから美味しい物。
一人だと、どんなご馳走も、大好物もそっけない味になり、空腹を満たすだけの物になっちゃいますよ~ (-_-)
アバター
2011/04/22 11:24
なこさん>
桜はいまちょうどよい頃ですね~^^

なこさんの旦那玉の職場にもフレッシュさんがいらしているのでは?
歓迎会の季節ですね~^^
アバター
2011/04/22 07:51
桜(ノ´▽`)ノ
そちらはそろそろです…?

旦那様は残業でしょうか~お疲れ様です。
今日は歓迎会なのですね。光里さんのお夕飯は何になさるのでしょう。
今日こそTシャツでますように~。
アバター
2011/04/22 07:03
マコトさん>
お部屋から桜が見えるのっていいですよね^^

子供でもいれば違うんでしょうけど、二人ですからね~。
一人ごはんはつまらないです (´・ω・`)
アバター
2011/04/22 00:35
おお、桜並木!
部屋でお花見が出来るっていいですね(*ノノ)
旦那さんは遅くなるのですねぇ・・・
きっと、光里さんは、甲斐甲斐しくまってるのでしょうね(/-\)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.