Nicotto Town


【ピナポーの日記】


リサイクルショップ


今日、リサイクルショップで

「おなす」

ゲットしてきましたぁ~(o^―^o)

お試し版のPinkおなすよりも
こちらの紫おなすの方が、ピンクっぽくて好き♡

おなす。ほしかったので嬉しいな♪
ニコタのスタッフありがとー(o^―^o)

アバター
2011/04/25 09:32
★ゆっけちん
うんうん。これからだねー(*^^*)
焼きナスおいしー♪
でも皮むくのがめんどくさいよね!!!!
アバター
2011/04/25 00:08
那須はな
丸焼きにして皮むいて食べると美味いんだぞww
アバター
2011/04/22 08:41
★moeちゃん
ありがとう(o^―^o)
昔の激レアおなすは、もう入手困難だからねぇ~。
ただリサイクルショップって
結構アイテム処分しないといけないからそれがねぇ(´-∀-`;)
アバター
2011/04/22 01:34
おなすGETおめでとぉぉぉ!!!!!!!(≧∀≦)b

やっぱ~~
欲しい物はGETしたいよねぇ~~♫
よかったね~~(* v v)b
アバター
2011/04/21 22:13
★Tokioさん
うんうん^^
おなすほしかったのでホントに嬉しかったです^^
アバター
2011/04/21 21:14
これは嬉しいよねー^^
よかったですね
アバター
2011/04/21 20:59
★せるちゃん
ありがと^^
カメの名前おなす・・・・
かわいいような、かわいくないような・・・・w
アバター
2011/04/21 20:29
おなすおめでと~

カメの名前も「おなす」でいいかも?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.