Nicotto Town



あ~感じわる~

うう~も~

今の職場のパートのおばちゃん・・・・

やたらと、けちつけんのよね~

作業が遅いだの、こんなやり方じゃ~だめだの

こちらは、まだはじめてまもないのに、なんじゃかんじゃ

いい過ぎじゃないの~!!

こちらは、よかれと思ってやってるのにーーーーーーーーーっ(>_<)

アバター
2011/04/22 19:04
みんな、ありがとう。。。やっぱそうだよね・・・・
アバター
2011/04/22 02:44
乙ですぅ^^も~マスター
うんうん(。-`ω´-))おばちゃんって。。。
そぅなのですぅ。。。そう思えば気が少しゎ楽かもですぅw
ファイティン♪^^v
アバター
2011/04/21 23:13
お疲れ様です。
職場って、ほんといろんな人がいるからストレス溜まっちゃうよね^^;
でもそういう人とも上手く付き合っていかなきゃならないから、ほんと大変だわ。
いろいろ苦労するけど、頑張って下さい。ファイトだ~(^∀^)ノ
アバター
2011/04/21 22:33
おばちゃんだからしょうがないですよ。
文句ばかりです。そんな生き物なのかな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.