Nicotto Town



お題「連休に行きたいところ」


と、言っても連休は無理ですね~

行くとすれば連休が過ぎてから・・
まだ、未定・・

ぶーくんは新幹線大好き♡で、ご朱印集めが趣味なので
はやてに乗って青森の恐山に行こうかと思ってたんですよ。
震災前に、パンフをかき集めて桜に合わせていく予定だったのですが、
このようなことになってしまい、断念です。

落ち着いたら、はやてに乗って東北へ行きたいです。

で、
今日の恰好も以前フリマでゲッツですが、
テンガロンハットがなくて、しばらく着てなかった
ようやく手に入ったので、さっそく装着したら、

FF10-2のユウナってこんな感じだよな~って
FF10のユウナって和装でしとやか系の召喚士だったのに、
10-2で、ガンマンのアイドル歌手だったのが驚いた・・・

アバター
2011/04/22 19:54
苗採るさんへ
恐山に、日本一マズいラーメン屋っていうのがあるそうなんですよ、
すごく気になりませんか?

カヲルさんへ
はやて乗りたいですよね!!
すごいシートの!!
GWは旅行にはいけないので、また博物館めぐりだと思います。
アクエリオン・・・大好きなのにな~
でも、今度はマクロスフロンティアが出るんですよ!!
激アツです!!あと、カイジも出る(*^_^*)b

みぃちゃんさんへ
実は、城マニアでもあるので、
桜の弘前城をみたかったんですが・・・

まるか☆姐さんへ
わたしも、ボランティアとかしたいけど
良くわからないし、マジで足手まといになりそうなので
参加できるとしたら義援金くらいです・・・
アバター
2011/04/22 14:17
行動力と体力があったらボランティアに行きたいところですが。
邪魔になってもなので家でまったりします( *´艸)ププッ
アバター
2011/04/21 23:13
東北は桜の季節がon期なのに
残念です。
 

アバター
2011/04/21 23:04
東北新幹線乗ってみたいですよね~^^

連休はですね、実家に帰り、そして洗車

そしてアクエリオンですかねw
アバター
2011/04/21 21:26
恐山・・・

行きたい~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.