Nicotto Town



連休は・・・


最初はディズニーランドに行く予定だったけど、地震があったのでキャンセルして九州新幹線に乗りたくて熊本まで行くことにしました。どんなんだろうな?広いって聞いたけど
まあ物は試しじゃけん、楽しんできます。
馬刺しを食うぞ、ムシャムシャ

アバター
2011/04/22 19:24
ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ
アバター
2011/04/22 17:15
あらぁ♪いいですね~!
おいしい物たくさん食べてきてね。

私は子ども達の部活があるので、
平日と何も変わりなく終わっちゃいそうです。(^_^;
アバター
2011/04/22 02:14
今、旅行とか控えてる人とか多いので、今の時期としては結構ホテルとか
空きがあるみたいだね。

オレはどうかな。休めるとええんだけど。
(GWあけ納期が山積み状態)
アバター
2011/04/21 23:50
おーーー
うらやましいです。九州 ラーメンしっかり食べてきてくださいね。
僕は仕事の予定です。繁盛期なので




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.