Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


コレクション♪


リサイクル品の背景を交換しました♪
ほぼ背景集めがコレクションとなっています(^-^;)
揃っていないとなんとなく気になったりしてw
あるところにないと気になるA型ですw

そしてお友達のところで色占い♪
今回珍しく
アバもリアも同じ結果でした
初かもw

美枝子さんはおとなしめ灰色 】です。

 ●おとなしめ灰色のあなたは、いつも誰かの後についていくタイプ。
うんうん^^

みんなに好かれ、他人に安心感を与えます。
そうかな(*^^*)ポッ

実は頑固で一度決めたことは曲げずに突き進みます。
あ~~~^^;

見た目とは違い気が強い人です。
えっと~

約束を守れる、常識人間です
なんとなく決めたことを守らないと嫌ですよね^^

ただ人の好き嫌いが激しく、顔に出てしまうことがあります。
うんうん^^;正直者と言って^^;;

適職は、内職、技術者、スポーツ選手、作家など 。
え~~~内職以外できないよ~

アバター
2011/04/22 21:49
そういう表現もあるんですね^^;
アバター
2011/04/22 21:41
正直者・・・
素直なんですね^^
アバター
2011/04/22 00:21
はい^^
アバター
2011/04/22 00:20
リサイクル品は背景だったんだね ^^
アバター
2011/04/22 00:17
この背景 高いんですよね〜^^;
ちょっと 考えてしまいます^^;
私も背景は けっこう集めたけど コンプは目指していません^^;

なんとなく この占い 当たっているような ^^
アバター
2011/04/22 00:15
背景格好いいですよね^^
ん~マイペース?
アバター
2011/04/21 23:46
リサイクルの背景カッコイイですね☆
誰かの後についていくのに突き進んじゃう美枝子さんもカッコイイです(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.