Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(΄◕ωp【伝言板】q



(*p【土曜だっちゃ】q


アバター
2011/04/23 23:40
〆いただきやした(。+・`ω・´)キラン☆

本日はワカメちゃんでぃす!
アバター
2011/04/23 23:39
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/04/23 23:35
こんばんは♪~~ヾ(´ω`●)
アバター
2011/04/23 23:32
( ノ゚Д゚)こんばんわー!
お元気デスカ??
(*◔∀p【土曜だっちゃ❤】q
↑コレ、いいすね~!!
アバター
2011/04/23 23:29
(U◕ฺ㉨◕ฺ)коηβαηωαη♬♫+゚:。*
アバター
2011/04/23 23:04
体調慣らしの訪問です。咳がまだ止まらないけど、それなりに元気です^^
アバター
2011/04/23 23:01
こんばんは^^
アバター
2011/04/23 22:51
てぃ~
アバター
2011/04/23 22:51
こんな足でよろしかったら・・・。ィャン(*ノωノ)┌┛
アバター
2011/04/23 22:26
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 今日は雨がひどかったね(;*´ω`)ゞ
アバター
2011/04/23 22:23
こんばんは~。やっと1週間が終わった・・・ この休みは爆睡します!!
アバター
2011/04/23 22:19
こんばんは、今日は荒れたお天気の一日でした(まだ雨と強風が~)
アバター
2011/04/23 22:18
こんばんは☆ 
折角の休日、今日は1日雨降りでした`ヽ、`ヽ、
アバター
2011/04/23 22:18
こんばんは!
雨よりも風が強くて傘が折れてしまいました(ノ△・。)
アバター
2011/04/23 22:16
(✿♋‿◡)こんばんは♪
せっかくの土曜日、一日中、雨でしたね~><;
アバター
2011/04/23 22:01
エリシスさん、こんばんは(*´∇`*)ノ~✿

ソウソウ土曜だっちゃwww
アバター
2011/04/23 22:01
( ゜▽゜)/コンバンハ

雨のおかげでのんびりできたよぉ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
アバター
2011/04/23 22:00
明日の朝は早起きなので
早めのステプだっしゅよ♪
アバター
2011/04/23 21:47
ラムちゃんだね❤
アバター
2011/04/23 21:38
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

天気大荒れですねー^^;そっち大丈夫?
アバター
2011/04/23 21:37
さただいッ
アバター
2011/04/23 21:25
こんばんわ^^今夜は小悪魔コーデで 一曲うたうよ~おぉ(゚ロ゚屮)屮。。え?間に合ってます???
アバター
2011/04/23 21:02
最近、何月何日か解からず

「曜日」のみが頭の中を駆け巡ります。

ラムちゃん、カワユいだっちゃ❤
アバター
2011/04/23 20:49
やっと週末ですよ
今日もちょっと忙しかったけどね
アバター
2011/04/23 20:37
チャオー♬
おなす、嬉しいです∩^ω^∩
アバター
2011/04/23 20:19
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/04/23 20:06
昨日ゎ宿題を必死にしていたので、IN出来ませんでした;
ごめんなさい!!
おなすゲットォォォ(◔‿◔。)
アバター
2011/04/23 19:53
ごはん、まだ炊けない。。。
アバター
2011/04/23 19:07
こんばんは。
雨降りでした。
アバター
2011/04/23 18:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪餃子娘と2人で47個食べました♪ もう食べれん(。-`ω´-)ぅぃ
アバター
2011/04/23 17:20
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★土曜だね^^
1日雨だぁ
アバター
2011/04/23 17:09
こんにちは★; ; ;(*・ω・)o个; ; ;今週もお疲れ様でした♪

雨の土曜だねぇ
アバター
2011/04/23 16:46
夕方の巡回です^^
アバター
2011/04/23 16:20
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハ
アバター
2011/04/23 15:30
↑↑↑
 (´▽`*)アハハー
観た瞬間爆笑だっちゃ♡
アバター
2011/04/23 15:09
時折、食洗機かと思うような激しい雨の音が・・・><
アバター
2011/04/23 14:45
こんにちは(^^)
ミツバチさんから四つ葉のクローバーの種を貰えました(^^)
アバター
2011/04/23 14:37
│´ω`)ノこんにちは! 土曜日が休みって幸せな事なんだねーw時間を大事にしよう☆
アバター
2011/04/23 13:50
ただいまっすわー。
ベタベタっすわー。
お風呂入って温まってくるっすわぁ~♪ ほなっ!!
アバター
2011/04/23 13:33
たーかだかw
アバター
2011/04/23 13:09
・・・私が間に合わなかっただけだったのか。orz
アバター
2011/04/23 13:09
今日は早めにコンニチハー!
ムム・・・昨日もだっちゃ、だった気が
アバター
2011/04/23 12:46
こんにちは、雨が降っています。部屋で撮りためたテレビでも観ることにします。
アバター
2011/04/23 11:43
こんにちは☂今日は強い雨降っています;;引きこもり決定ですwよい週末をお過ごしください✿
アバター
2011/04/23 09:11
おはよ~ございます^^
もって生まれた 女優ですね~
意識した女優だったら すごっ!
アバター
2011/04/23 08:01
おはようございます♪今日はアレルギーのお薬を病院に行って来ます✩妹は予防注射だぁw
アバター
2011/04/23 07:14
エリシスさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)今日ゎガッコ イッテきまっす|≡ヾ(*゚▽゚)
アバター
2011/04/23 07:02
おはようございます✿明日の試合に向けて練習頑張ってきます^^)/
アバター
2011/04/23 05:39
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/23 05:10
いつも訪問産休な!君に出逢えた事だけでも幸せなのに❤訪問までも✧もっと先にも行けるかな?そこには❤☠
アバター
2011/04/23 00:22
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~
アバター
2011/04/23 00:14
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/04/22 23:53
こんばんは^^

日本列島と北方領土と尖閣諸島と竹島とか
みんなひきつれて、ハワイまで行けたらいいですね^^;
アバター
2011/04/22 23:45
恋文で~す♪

脅迫状とか呼び出し状とかじゃないからねっ( `・ω・´)b
アバター
2011/04/22 23:44
やはり四つ葉のクローバーもメガって欲しいのかな
アバター
2011/04/22 23:38
2月・3月限定アイテムを
買いあさらないとイケナイステプだっしゅよ♪
アバター
2011/04/22 23:36
ヽ(*´ I `)ノこんばんは♪
アバター
2011/04/22 23:06
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/04/22 22:56
こんばんは☆
訪問ありがとうございます♪
アバター
2011/04/22 22:51
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪四つ葉のクローバー、8つも貰っちゃいました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノラッキー
アバター
2011/04/22 22:51
(*´∇`)ノ こんばんは~金曜だね~
明日はのんびり過ごしたいな
アバター
2011/04/22 22:48
やっと週末ーーー!!
アバター
2011/04/22 22:48
そして明日はやったぜ土曜日ε=ε=ε=( o´▽`)oワーイ
アバター
2011/04/22 22:42
( ゜▽゜)/コンバンハ

雨が降って寒くなって来たよぉ
アバター
2011/04/22 22:38
こんばんは!
今日は娘のリクエストでシフォンケーキを焼きました♪
アバター
2011/04/22 22:32
こんばんは。
アバター
2011/04/22 22:24
こんばんは、このところスッキリしないお天気続きです。
そして明日は一日雨の予報…
アバター
2011/04/22 22:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪GANTZのアナザー観ながらすてぷ♪1日に後編観て来ますww

さすが!エリシスちゃんw 正解>孔雀王w
アバター
2011/04/22 22:04
こんばんは♪今週もお疲れ様でした~(*´▽`*)

金曜テンションageageですですね~( *´艸`)
アバター
2011/04/22 22:03
(✿♋‿◡)こんばんは♪
今週もお疲れ様でした☆
楽しい週末を~♪
アバター
2011/04/22 21:58
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2011/04/22 21:54
こんばんは☆ 
やっと週末♪
今週もお疲れさまでしたo(*^ー^*)o
アバター
2011/04/22 21:52
こんばんは☆
やっと週末だ~ね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/04/22 21:49
こんばんわ^^今日もネムネムでのステプ訪問(v^∀゚)φ明日は何をするのかな?
アバター
2011/04/22 21:48
最近残業だらけ、未来を見えないそうな感じ、旅行もやる気なくなった、どうしよ(´_`。)
アバター
2011/04/22 21:32
...φ(ー ̄*)カキカキ................... |電柱|Д`*)つ[こんばんは]

嬉しいだっちゃ♥
アバター
2011/04/22 21:25
っちゃ
アバター
2011/04/22 21:05
今晩は♪訪問 ありがとうございます♪巡回です!
アバター
2011/04/22 20:54
こんばんニャ(=ΦωΦ)ノ☆
次の黒ガチャもネコアイテムですね♪ イヌよりネコの方が人気があるのかな?

ラムちゃんみたいダッチャw
アバター
2011/04/22 20:51
訪問感謝ですb*+
アバター
2011/04/22 20:48
こんばんわ☆
久しぶりに連休やねん~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2011/04/22 20:33
ラムちゃんを思い出すっちゃ!「ウチ」・・・という一人称が可愛いっちゃ❤
アバター
2011/04/22 20:22
(@´・ܫ・)゛こんばωゎω.:*・゜☆゜+
アバター
2011/04/22 20:04
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/04/22 19:29
○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんばんわだっちゃ♪
アバター
2011/04/22 19:18
色々なぎゃぁこく語が憶えられる教養ブログ!!
いつか、こんな日が来ると思っていました^:^
アバター
2011/04/22 19:17
こんばんは、ご飯を食べた後はニコッと訪問^^
アバター
2011/04/22 18:34
金曜と言えばロードショー!
アバター
2011/04/22 18:24
こんばんは✩リサイクルショップでおなすを交換しましたぁ~(o≧∀≦)o
伸太郎のお誕生日お祝いしてくれてo(≧∇≦o)うれしぃです❀
金曜日大好き━━━d(。ゝд・)━━━!!
アバター
2011/04/22 16:47
昨日と一昨日のウケ狙いコーデ、
ブログに画像を残しておけば良かった。。。←気に入ったらしい^^;

そんなことより、髭男爵の顔文字ありがとうございました~www
アバター
2011/04/22 16:30
こんにちは✾、 雨が振りそうな天気だね…☂
アバター
2011/04/22 16:28
ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

採用されちゃった❤(*ノωノ)テレ
アバター
2011/04/22 14:27
お昼休みはうきうきウォッチング|ω´・;)ツテキな週末を~♪
アバター
2011/04/22 14:14
゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]゜+。*゜+。
カーネーション今日からですね^^
アバター
2011/04/22 12:18
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕★綺麗なお花が咲きますように♪

アバター
2011/04/22 11:57
(ノ)ω(ヾ)ウッハウッハ
アバター
2011/04/22 11:50
土日もバイト^^
アバター
2011/04/22 07:29
エリシスさんオハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!! 軽く逝っちゃってますwww
アバター
2011/04/22 06:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日は暖かくなりそうだよぉ でも、はっきりしない天気だよね(^^;;
アバター
2011/04/22 05:02
君と素敵な休日を過す為に今日を頑張って行くぜ!二人で何する?取り合えずビール(おっさんか!素敵だぜ✧



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.