Nicotto Town



こんな感じ~


普段に近い服装してみたよっっ
子持ちは動きやすいのじゃないとね!!!

アバター
2009/04/18 09:17
のりのりさん  
       やっぱり?!みんなそうなんだね~♪
       でもたまにきれ~な服着てヒールのママさんもいるよね・・
       走れないから~!!!
アバター
2009/04/17 22:27
ママさん 多いですよねぇ 
そんな私も デニムレギンスと チュニック定番♪
あとは ペタンコかスニーカーですねぇ(◕‿◕✿)
アバター
2009/04/17 19:50
★キララ★さん
         ほんと!最近、アバターが自分に見えてくる~!!
アバター
2009/04/17 11:59
私もこんな感じです♪
トップス+スキニーが多いかな。
楽で動きやすいのがいいですよね~^^
アバター
2009/04/17 10:20
ともぴぃ。さん
        チュニック~!!体型ごまかせて便利よねっ
        何枚かのお気に入りをクルクル回して着てま~す♪
アバター
2009/04/16 21:44
そうなんだ^^
私もこんな感じかな^^
チュニックにスキニーが定番です。
アバター
2009/04/16 21:21
akasaさん
      子供いるとね~!スニーカーはいいよね^^v
      私はさっと履けるクロックス♪

RINさん
      みんな一緒♪
アバター
2009/04/16 20:58
私も こんなカンジ^^
最近 靴まで スニーカーヾ(;´▽`A``
だって 追いかけなきゃ。。゛(ノ><)ノ
アバター
2009/04/16 20:00
同感!
アバター
2009/04/16 16:44
マ~ミ♪さん
       たまにスカートはいてみるけど落ち着かない私・・
       昔買った服たち、ごめんよ~★

ミケにゃんさん
       子供たちはスカートはいてかわいい服装してほしいみたいっっ
       でもムリムリ!!おしゃれは当分先になりそ~だわ☆
アバター
2009/04/16 15:34
ほんとっほんとっ!

おしゃれより「動きやすさ重視」ですよねっww

わたしもこんな感じです^^ww
アバター
2009/04/16 11:01
これなら子供と思い切り遊べるね^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.