Nicotto Town


しろうさぎ


連休に行きたい場所

連休に行きたいのは京都市内の
お寺や神社です。
例年ならゴールデンウイークは
人出がすごい京都ですが今年は如何に~。

アバター
2011/04/23 23:54
けんたろさん、こんばんは。
うんうん、夏はホント最悪です。
去年は母が熱中症になり44度の熱を出して
冷やすのに大慌てしました。
アバター
2011/04/23 06:38
そうだねー!京都の初夏はよさそうだ。夏は死にそうになりそうだけどww
アバター
2011/04/23 02:19
けんたろさん、こんばんは。
今年は観光客の人が少ないので
満員のバスに揺られず市内を
移動できるかも。
新緑も綺麗ですしね^^。
アバター
2011/04/23 02:17
はちみつさん、こんばんは。
台湾ですか。
震災でもたくさん募金を集めて下さった
国。親日家が多くていいですね。
アバター
2011/04/22 23:38
いいなぁ~!高校の時行って以来だから行きたい!!
アバター
2011/04/22 00:37
台湾に行きたい。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.