Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


これだからオタクはやめられない♪

3時起きはきつかったけど、『魔法少女まどか☆マギカ』の10話・11話・最終話を見れてよかった~♪
一時は地震の所為で打ち切りなっちゃうじゃないかと心配したけど、ホント見れてよかった^^
それにしても、町の住民は避難所、町は瓦礫の山の上に浸水。
どうりで放送できなかったわけだ^^;
でも、面白かった~♪
10話で涙でぼろぼろになって、11話で戦闘シーンに興奮して、最終話で・・・。
神ENDまでは想像していたけど、まさかキリストENDだとはw
正直、脚本家がBADENDしか作れないって自分でネタにするような人だから、まどかもBADENDになるんだろうなと思っていたけど・・・、あれは、BADENDなのか、HAPPYENDなのか^^;
まあ、ああいう終わり方しかなかったんでしょうね。
希望を残すには。

でも、あのENDなら2期もありえそうですね^^


)(
(   ~   )こういうものすごく面白いアニメにたまに出会えるから、オタクはやめられませんケロ♪
( m  m )

アバター
2012/04/08 22:13
♪さぁぁぁ~~ん!!こんばんにゃ~~^^

過去日記に失礼します。
昨日、『魔法少女まどか☆マギカ』をネットで拾って観たの~!!
名前は知ってたけど、見たことはなくって、
ちょっとしたキッカケで見たらハマりましたww
久々に、面白い!と思ったアニメだったけど、話す相手がいない^^;
なので、♪さんの日記で「まどマギ」の名前見つけて嬉しかったにゃ~^^
アバター
2011/04/26 16:53
www
3時起きご苦労様でした^^
アバター
2011/04/24 17:55
3時に起きた甲斐があって観れて良かったですね(^ー^b)
続きもあることを願ってます(^人^)
アバター
2011/04/24 09:21
Cもおもしろそうですね
あのモノノケの人が監督なんですね
アバター
2011/04/23 22:20
ちなみに・・・。
美しい隣人というドラマの最終回を見ている途中で静岡で地震があり、
見られなくなってしまったので内容が~( ̄▼ ̄|||)
アバター
2011/04/22 22:54
^^ (=^・^=)
アバター
2011/04/22 09:19
きっと劇場版ありますよ
そんな予感が、、
ハッピーって言うか
ソウルジェムがなくなると
死ぬのは死ぬんですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.