Nicotto Town


社長のメモ超


蜂蜜屋の開店にゃん♡


にゃんはぎゃんばってハチミツを

採集したにゃん♡

100個を越えしまったにゃん!

 

にゃんは厳選したミツを集めたので

どれも、最高級品にゃん♡

『ネコにゃん♡』ブランドで

販売しようと思うにゃん!

高級品なので1個100Pにしたいにゃん!

誰か、買って欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/04/23 00:32
Σ(・Å・`ノノ ホエ?!・・・タウンでGETしたミツを・・・100pで??
ボッタクリだーーwwww
アバター
2011/04/22 23:10
こんばんは

横流しですか(@_@;)
それはニコタの警察に捕まってしまいそう
アバター
2011/04/22 22:35
何だか とっても おいしそうです~❤ o(@_@ )o
にくきゅうエキス とか 隠し味 入ってそう ...
アバター
2011/04/22 21:17
買うにゃん^^買うにゃん^^
アバター
2011/04/22 18:24
『ねこさんブランド』なら、買っちゃいそう・・・(●^o^●)

見えにくいけど、テンコちゃんと、うしろのぶんぶんは、
同時着用 可なのですね!(^^)!
アバター
2011/04/22 17:14
さすが悪徳金融社長!
アバター
2011/04/22 15:12
高いよ社長ッ;;
もうちょっと安くしてぬ(´・ω・`)
アバター
2011/04/22 11:25
どうやら蜜は品物がだぶついているようですねw
では、イースターエッグ(黄色)で買いましょうか?
もしお持ちでなかったら^^
アバター
2011/04/22 11:05
そ、そりゃ高いよっ 社長ぉ!(@@!!

でもぉ ブランドに弱い人がジャンジャンきたりして~❤
うまくいったら「こまっちブランド」もつくろっと!(>_<)☆\(-o-)poka!
アバター
2011/04/22 08:01
家にも沢山あるんです。
引き取ってくれませんか?
アバター
2011/04/22 07:18
ニコタ住人はだいたいの人が
100個持っていると。。。^^;
ネコをターゲットに『またたび入り』で売れば大ヒットするかも♪
アバター
2011/04/22 06:46
うちにも100個在庫があるので…卸業者として使ってもらうと嬉しいかも♡
アバター
2011/04/22 06:12
そういわれても・・・

ウチにも100個以上買い置きがあるので・・・

なにか加工して、付加価値を高くしてはどうでしょうか。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.