Nicotto Town


つぶやき放題


断髪


1~2ヶ月ほど前にパーマをかけたばかりだったんですけど、どうにもおさまりが
悪いので、昨日思い切って美容院に行ってきました。

もちろん引っ越ししたてなので、初めての美容院。
ちょっと不安ではあったのですけど、肩くらいの長さのミディアムレイヤーを、
ばっさりと切ってしまいました^^

担当してくれたお姉さんは、割と相性が合う感じでよかったです。
いわゆる、ベリーショートと言われるくらいの長さになりました。

自分的にはさっぱりして満足♪ だったんですけど、旦那曰く

「ニューハーフに間違われないようにね」

って、どういう意味なんだろうか^^;

ちなみに

「なんだかカリメロみたい」

とも言われました><

というわけで、断髪して男っぷりが上がったようでございます・・・(苦笑)

アバター
2011/04/23 09:11
マー君>
ばっさり行きましたよ~!
美容師さんは、ばっさりって、けっこう切るの躊躇するんですよね^^;
今回はカットしてくれた美容師さんがショートだったので、「あなたと
同じくらいに切ってもぜんぜんOKです」と言って、切ってもらいました^^

カリメロ・・・懐かしいでしょう。
アバター
2011/04/23 09:10
さおちょさん>
あはは、適当に想像してみてください^^

ちなみに私も、ショートはそれほど似合うというわけではないんですよ^^;
昔ショートにしたら、見事に「ぼっちゃん」って感じになりました・・・orz
アバター
2011/04/23 09:09
もーちゃん>
ドレス着るなら、やっぱり髪はある程度伸ばしていないとですね^^
もうあと少し、楽しみですね^^

確かにショートにすると、洗うのも乾かすのも本当に簡単です♪
アバター
2011/04/23 09:08
ひとみさん>
ショートって、私の中ではしょっちゅう美容院に行かなくてはいけないっていう
イメージが^^;
特に襟足あたりが、少し伸びると形がおかしくなるってイメージがあるんだけど、
ひとみさんはそこらへん、きれいに切っているのかな?

私はロングの時、パーマをかけて半年は美容院に行かない戦法をとっていました^^v
ショートでも色気のある女・・・あこがれです~。
アバター
2011/04/23 09:06
りぃちゃん>
りぃちゃんもショートなのね^^
私は基本はボブなんだけど、たまにばっさり切りたくなるんだ~。
切って、すっきりしたよ^^
アバター
2011/04/22 22:30

ずいぶんバッサリと切っちゃったんですね!

カリメロって懐かしいなあ~^^


アバター
2011/04/22 22:12
うーん、カリメロとニューハーフ。
なんだか想像出来るような出来ないような。。。

でも自分は
ショートカットが似合わないのでうらやましいですー!
アバター
2011/04/22 21:29
断髪いいですね^^

私は今、胸が隠れるくらいまでの長さがあります。

結婚式が終わったら、肩のあたりまで切ろうかと考えております。

シャンプーも、髪を乾かすのも楽になりそうです^^

まなかさんはシャンプー楽そうで羨ましいです☆
アバター
2011/04/22 21:26
私も今はべリ~ショ~トですよ~
で!三ヶ月くらいは伸ばし続け美容院にいきまへ~~ん!(爆

ショートでも色気のある女になりたいからね!
アカンか~f ̄∀ ̄)(爆
アバター
2011/04/22 20:47
私もショートだよ。
短め^w^

すっきりできたんじゃない?
私もこないだ美容院いってすっきり~って感じ✰
アバター
2011/04/22 19:46
メイさん>
ショートにして女らしくなる方もいるけど、どうやら私はそうではなかったみたいです^^;
カリメロでイメージわかりますか?^^
アバター
2011/04/22 18:42
ニューハーフ・・? 
奇麗どころを連想しましたよ^^
カリメロねぇ〜〜 
何となくイメージがわかった・・
アバター
2011/04/22 17:17
kanちゃん>
いや~ん、そんなこと出来ない~(笑)
ニューハーフって言ってもいろいろジャンルがあるから、自分どのあたりなんだろうと
ちょっと考えてみたりしました^^
アバター
2011/04/22 16:08
あははは~ニューハーフか~!
声つぶして濃い目の化粧しちゃって~^^
アバター
2011/04/22 12:17
メロンちん>
なんともコメントに困るでしょう(笑)>ニューハーフ
厚化粧はしないから、大丈夫!^^
アバター
2011/04/22 12:16
朴さん>
卵帽子かぶりたいけど、出てないんだよね~^^
フリマ解禁したら、狙ってみようかな(笑)
アバター
2011/04/22 10:47
にゅ・・・ニューハーフ?
あ・・・厚化粧は禁句だべよ!!!
苦笑
アバター
2011/04/22 09:47
卵帽子かぶらないとww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.