Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


うふふ


今朝の天気予報、最高気温21℃だったのに

あたしのオフィスは寒い(なぜ?
足元ヒーターつけちゃうもん!



昨夜はちょっぴり残業。

23時閉店のスーパーに駆け込みせーふぅーーー。



パプリカと水菜とじゃこ(半額)と豚肩ロース塊肉(半額)購入w



500ml缶が在庫切れ(えぇー。

しかたなく350ml缶×6を購入。

さすがに一人で
ケース買いはまだできません。。。



帰宅して、お風呂にお湯溜めてる間に

サラダオイルでじゃこを炒めて保存用パックへ(結構なんでも使えるよw

豚塊肉は塩豚にするんだぁーwww


んで、読書しながら半身浴ぅ。



お風呂上がりに、ビール、ビール、ビール

・・・就寝



あぁ、

なんて素敵な


お一人様ライフwww

アバター
2011/04/23 18:03
まだできないんだwww
アバター
2011/04/22 23:12
最高20度予報だった東京の職場。。。窓開けるほど暑かったっすよ。。。
アバター
2011/04/22 15:50
350ml缶×6飲みきったけ?w
じゃこスキーぃ♪ お豆腐にのせたり~オムレツにいれたり~オニギリにしたりぃ♪
ダイエットモードだからハラヘリ│λ...トボトボ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.