Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


温泉大好き


まだ日本で行ってない所がたくさんあります。
九州へはぜひ行きたいですねえ。
温泉、じっくりと湯を楽しみたい所です。
観光は控えめに、
疲れた心と体を休めたい・・。

アバター
2011/04/23 20:20
温泉は元気の素!
アバター
2011/04/23 20:19
温泉いいね~(人ω`*)ウフン

疲れた心と身体をやすめてリフレッシュしたいよね~^^
アバター
2011/04/23 11:01
いわゆるバスクリン・・・・。
アバター
2011/04/23 10:42
にゃんは
インスタントの温泉で良いにゃん♡
アバター
2011/04/23 08:02
きぃちゃん、お気に入りなんですね!
KEiさん、そっかー、有力候補です。
アバター
2011/04/23 06:28
湯布院がよかったですよ。景色も素晴らしかったです。

帰りに大分に下りて、ふぐ食べました。おいしかったです。

アバター
2011/04/22 21:10
小涌園なら毎年行ってる~

あははは ♫
アバター
2011/04/22 20:40
別府温泉か、湯布院か、悩むところです。
アバター
2011/04/22 20:37
別府温泉なら行ったけど。。
もう何年も前になるから
また行ってみたいなぁ
温泉まんじゅうが好きだったりするよ^^
アバター
2011/04/22 14:33
bonoさん、今年の冬は温泉しなかったね。
ハトははさん、温泉にどっぷりしたいよね〜。
LUNAさん、九州、ぜひ行きたいですね。
アバター
2011/04/22 14:21
こんばんは♪
(*゚▽゚)*。_。)*ウンウン
いいですよね~。
九州は行ったことないので行きたいです♪
お昼休みすぎちゃったけどウキウキウォッチング(¬д¬。) じーーー
アバター
2011/04/22 14:19
ぁぁ、温泉。行きたいなぁ・・
地震も温泉も根っこは同じと思うと、
不思議な気がします^^;
アバター
2011/04/22 14:19
温泉は
ツムラに限るぼの・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.