Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第52弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像


   今回の テーマは、



夜桜



最後のお花見に
いかが?




※ 構図上 レイヤーが 正しく 配置できていません ご了承を><


※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^
 
  

アバター
2011/04/30 21:19
すげええぇぇww
レア桜もたくさんwww
アバター
2011/04/30 17:57
久しぶりです!!!

やっぱ
おーぶんsama
すごいですねっ!!!

尊敬ぢます。
次回の改造期待してます!!!

でわでわ。
アバター
2011/04/29 22:24
お部屋拝見しました~^^とても綺麗だったぁ~。癒されます^^

アバター
2011/04/29 22:24
すごい すごーーーいっ!! (〃゚ o ゚〃) おぉ~~!!
 今年は桜 みに行かなかったから アラうれし♪

 にゃんこ や わんこが いっぱい カクレンボしとるし♪w

 甘酒 持ってくりゃよかった (*◎m◎)クスっ♪
アバター
2011/04/29 08:05
夜空に桜が映えて、すごいきれいですっ(^^♪
アバター
2011/04/28 07:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

すごいのひと言だよぉ (⌒^⌒)b うん
アバター
2011/04/27 21:28
こんばんは。
タウンの鯉のぼりを
お庭に飾れたらいいのにね(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!
アバター
2011/04/27 20:40
こん^^
アバター
2011/04/26 23:35
被災された方に
おーぶんさんの思いが届きますように♪
とってもとっても素敵なお部屋ですね(*^_^*)
アバター
2011/04/26 21:42
きれい♪
お月様がほしいのです
アバター
2011/04/26 06:32
おお!w(゚ o゚ )w
お見事ですっ(^-^)//””

きのう、イベント広場で結婚式かなぁ~ってうっとり拝見していました。
ちゃっかりお気に入りにさせていただいていて。。。
おじゃましましたーペコッ m(_)m
アバター
2011/04/25 22:03
ア・モーレ  ミーヨ  なんのこっちゃい ╮(╯▽╰)╭
アバター
2011/04/25 21:45
こんばんは☆
ブログ広場からお邪魔しました^^

とても、素敵ですね~
満月もキレイ♪
いつまでも見ていたいです^^
アバター
2011/04/25 21:44
こんばんは☆
ブログ広場からお邪魔しました^^

とても、キレイですね~
いつまでも見ていたいです^^
アバター
2011/04/25 17:31
こんにちは☆
改装のお知らせありがとうございます^^

うわあ~♪すっごく綺麗です~!!
夜の空に、桜が映えますね☆
アバター
2011/04/25 12:28
お部屋拝見!癒されます^^
キレイだねぇ~
アバター
2011/04/24 23:13
こんばんは^^ 

今日は母の日に贈る花を物色してきましたが難航中^^; 本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2011/04/24 22:42
最高のお花見です!
アバター
2011/04/24 21:04
今年最初で最後の花見でしたぁ~♪
とてもキレイで感動しました^^
アバター
2011/04/24 16:16
素敵な日曜日になりますよぅに(❀╹◡╹)ノ゛
アバター
2011/04/24 13:11
すっごい綺麗ですね~☆
これからお部屋に不法侵入させていただきますっ!
アバター
2011/04/24 12:18
デートにも最高?
アバター
2011/04/24 10:29
うわー!すごいすごい!

流石です^^
アバター
2011/04/24 09:16
お部屋もアルバムも見ました。
びっくりしました。
どうやったらこんな風になるの?すごいです。
アバター
2011/04/24 07:36
おはよー(´∇`*☆=з=зテストを受けに行って来ますー!


うっわあ!!!!凄いお部屋でっすね!!!宴会場みたいwwwwww
アバター
2011/04/24 03:03
ブーン⌒ヽ(。Ő‿Ő。)ノタダイマァ♪

今日も~花粉で目が(。♋‸♋。)ウルウル・。・。・
アバター
2011/04/24 01:11
こんばんは♪
体調回復しました。

とっても綺麗ですね!!
感動しました♪
アバター
2011/04/24 00:59
月夜の夜桜うつくし~~~!!

お見事~!!
アバター
2011/04/24 00:51
こんばんは~
わあー桜満開
きれいですねえ~
夜桜の美しさをみごとに表していると思います♡♡
アバター
2011/04/23 23:59
一日スパロボして遊んでました。休日は時間がたつのが早いですぅ。
アバター
2011/04/23 23:44
ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡キタ キタ キター!!

これを待ってたのだぁ 素晴らしい。☆*゚¨
アバター
2011/04/23 23:44
夜桜、とても素晴らしいです✿
おーぶん様のアイディアは、毎回吃驚ですwww(´ω`*)

おじゃましました✿
アバター
2011/04/23 23:31
圧巻!
今年の桜は特別格別ですね←寄付
アバター
2011/04/23 23:24
今日は友達と久しぶりぶりに休みあったから買い物と焼き肉じゃい!腹でたぜ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)おぅいぇ~
アバター
2011/04/23 22:40

夜桜観覧しながら
まったり温泉浸かりに来ました(´▽`)はぁぁ・・

※露天風呂が桜の下にある設定(♡^-^♡)
アバター
2011/04/23 21:07
そろそろ桜もたくさん合成できたので・・・
と思ってたら 先にやられたww
│・ω・`)<コッショリ
やっぱり 夜桜 いいですよね~
アバター
2011/04/23 20:30
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
アバター
2011/04/23 20:26
すごいですb
アバター
2011/04/23 19:34
こんばんわ^^おーぶんさんへ幸せが届きますように☆
ついでにシフォンにも幸せがきますように・・・☆

さすがですね~~♪
とってもステキなお部屋です^^ あのかぼちゃの馬車にのりたいwww
アバター
2011/04/23 18:58
うわ~。お花見~~~!
アバター
2011/04/23 18:48
ブログ広場からお邪魔しました。
桜、圧巻ですね。アルバムも拝見しました、
すごい造形力ですね!
アバター
2011/04/23 18:06
こんにちは^^ご招待有難うございます♪

満開の桜に迎えられ暫し夢心地(*´艸`*)
お花見してなかったので嬉しかったです
アバター
2011/04/23 17:35
こんばんは(*vωv)わざわざお知らせ有難うございました^^

お部屋感動しました^^とっても素敵ですね!
奥の兜部屋もまた素敵でした~

あのカボチャの馬車に乗って違う世界に行きたい気分になりました♪
アバター
2011/04/23 14:59
圧巻!!!すごしですー♥
アバター
2011/04/23 14:46
超きれいだ(*¨*)/

アバター
2011/04/23 14:19
うわぁ~(。☬0☬。) 
         夜桜素敵すぎぃ♪ 綺麗だわぁ~❤
 
アバター
2011/04/23 14:17
(^-^*)/コンニチハ!
ランダム訪問です。

お部屋を拝見させていただきました!
お見事です!!
めっちゃセンスいいですねヽ(´∀`*)ノ

お邪魔しました(m。_。)m
アバター
2011/04/23 14:01
こんにちは。
お顔を見せて下さって、かたじけのうございまする^^

うわあ~!凄いですねーっ!
誠、綺麗です。

そして、いつもの事ながら、見事としか言えない、おーぶん殿のセンスに、
驚きを隠し得ません。
アバター
2011/04/23 13:20
4つ葉のクローバー探しにお散歩
おおお、すごい
アバター
2011/04/23 12:25
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
お見事です(@_@;)
お庭に たんぽぽがいっぱいですね。(●^o^●)
アバター
2011/04/23 11:31
す、ステキなお部屋ですね!!
美しいです(^//^)
アバター
2011/04/23 10:29
おおお~またすごいお部屋・・・
おーぶんさんのセンス憧れです///
アバター
2011/04/23 10:25
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ そろそろ畑の下ごしらえ(*´艸`)今日は、恵の雨かな…www
アバター
2011/04/23 10:22
すごいきれいですね!!!
お部屋に夜桜!いいですね~♪
アバター
2011/04/23 08:47
この背景に桜・・・
幻想的で美しいです^^
アバター
2011/04/23 08:29
おはようございます!(´◉ω◉`)

夜桜、見てきました~
やっぱりきれいですね!
紫とピンクの組み合わせかわいすぎますw

アバター
2011/04/23 07:59
朝なんだけど夜桜見ました~www
きれいですね~^^
アバター
2011/04/23 07:50
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛オハヨウ!!

【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルで夜桜、拝見させて戴きました

もう、この場から帰るのが嫌になりました

でも、帰らなくては・・・・・・

また、次回も呼んで下さいね

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/04/23 07:09
ほ、惚れましt(ぁ

すっごく素敵なお部屋です*
なんかもう・・・めtyうっとりしました*(

うちのあたりでは、桜が散ってしまったので・・・
お花見出来て嬉しいです*
ありがとうございましたっ(
アバター
2011/04/23 07:01
おわぁお(´・ω・`)
おはようございます✿明日の試合に向けて練習頑張ってきます^^)/
アバター
2011/04/23 02:48
改装案内ありがとう!
流石にこれだけ桜が有ると迫力がありますね^^
アバター
2011/04/23 00:39
こんばんは
とても素敵なお部屋で、幻想的な気分が味わえました
アバター
2011/04/23 00:27
リアではもうすっかり散っちゃいました
お花見 楽しませて頂きます♪
アバター
2011/04/23 00:24
夜桜見物 一番乗りだと思ったら
もっと早い人がいた


    残念  あれっどこかで聞いたような・・・
アバター
2011/04/23 00:16
優雅に歩いてお月様まで行こうと思ったらいけなかった_/ ̄!○
馬車の運賃はいくらですか?
アバター
2011/04/23 00:11
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です

ご案内ありがとうございます♪

素敵な夜桜を満喫させていただきました^^
アバター
2011/04/22 23:53
ひさしぶりですね~♪

お部屋改装への案内ありがとう~

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。さすがですね!

素敵でしゅwww

 
アバター
2011/04/22 23:52
粋な夜桜見物。

誘ってくれてありがとう。
アバター
2011/04/22 23:50
壮観ですね
かぼちゃ馬車が雰囲気に合っていないようで合っているような気もして不思議な感じです
空にかかった橋の上で見ている感じになっているのも幻想的です
アバター
2011/04/22 23:49
うは~~~ 相変わらずすごいデスネェ^^
幻想的でステキデス 

アバター
2011/04/22 23:46
連絡(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

すごーい。めっちゃ綺麗ですね
紫の桜とpinkの桜のコラボがお見事です
月夜にかぼちゃの馬車もとってもロマンティック~
アバター
2011/04/22 23:38
おひさしぶりですね^^

相変わらず、すばらしいお部屋ですね★
アバター
2011/04/22 23:23
ブルーシートが無いよ~( ´艸`)ププ
アバター
2011/04/22 23:22
こんばんわ^^ルルです♪明日は土曜日♪みんなお疲れさまo(*^▽^*)oゆっくり休もう~(-仝-)~

は~~~い^^ルル・・おーぶんさんのお部屋で

もう一度お花見させてもらおう^^

桜がダイナミックでステキです・・・いつも♪ありがとう
アバター
2011/04/22 23:12
コレがリアルだといいんだけどな~(* ̄- ̄)
アバター
2011/04/22 23:08
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……凄すぎる!!!

きれ~~~~い❤
ポォ~~~(*^_^*)
アバター
2011/04/22 22:45
・、λ ちぇッ
アバター
2011/04/22 22:36
あ”あ”あ”。。こんな「夜桜」部屋を作りたかったぁ~!!
アバター
2011/04/22 22:21
わぁぁぁ~すご~いですね!!!

桜はやっぱり夜が一番きれいですよね^^
こんなに大きな桜の木は見たことないです~
今年はお花見行けなかったので
桜見れて良かったです♪
アバター
2011/04/22 22:03
・、λ ちぇッ
アバター
2011/04/22 21:49
どんだけのサクラの木が必要だったのか。。。
見応え有ります^^
アバター
2011/04/22 20:34
すごいすごい♪
桜の中歩き回れて、楽しかったです^^
アバター
2011/04/22 18:44
夜桜きれいですね~☆
かぼちゃの馬車がいいかんじ♡
アバター
2011/04/22 18:21
すっごいですねー><
アバター
2011/04/22 18:13
こんばん♡→ܫ←♡
すごいですね(დ☣‿☣) キラキラ
とってもとってもツテキ(。✪‿✪。)キラキラ
夜桜大好きなんです♪
☽█▂UNA♠☽ なので月が大好きで右に月が見えるのも(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
私もそれ欲しさに無理やり父親に招待を送り無理やり入って貰いました(* ̄m ̄)
レアとピンクと混ざってて紫とピンクって相性がいいのでとってもきれいでs。
あまりレイヤーは分かりませんでしたが とっても雰囲気があり 情緒があって今現実では散ってしまったため・・・
はっ( ̄▽ ̄|||)十二単でくればよかった・・・出直してきますm(_"_)m

アバター
2011/04/22 17:55
見た瞬間に感動しましたww

あと、こんなにたくさんの桜を育てたんですね。
そのことにもびっくりさせられました。
アバター
2011/04/22 17:50
すげーーーーーーーー!
相変わらずすごい!!!
アバター
2011/04/22 16:21
さすがですね^^
星空の背景もあったのですね、いいなあ^^
アバター
2011/04/22 16:13
おお~~^^
私もお花見部屋つくってましたが、屋根の上という発想はなかったです!
綺麗だー^^
アバター
2011/04/22 16:12
お久しぶりですw

いいですよね、夜桜・・・・
今年はお花見行けなくて残念です(;ω;`)

でもこれでなんとか大丈夫と思います★
アバター
2011/04/22 16:07

美しいすぎるぅ~(´▽`)はぁぁ・・

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀シンデレラの馬車 ステキ❤
おーぶんがお出迎え♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.