Nicotto Town


guncan的ニコ生活


出張行ったら

懐かしい人に会いました。
…いや、ただそれだけなのですがね。

さて、明日は休みだ。
先週の土曜日にタイヤ交換しようとしてできなかったので、
明日こそは交換しようとしているのだが、
天気予報はあいにくの雨。
午前中だけでも保ってくれれば交換できるんだけどね。
一台3~40分。
何台やるのかは秘密。

午後は買い物とか掃除とか。
…ゆっくり休みたいものである。

アバター
2011/04/23 09:40
>るぅさん
食ってませんてばwww
今日食べるかも知れませんが。
そんなこという人の所には、貝ひも持ったサンタが訪問しちゃうぞ。
アバター
2011/04/22 22:02
師匠~~

うどんは こぼさず 食べれましたか?ww
お仲間さんとの再会 嬉しいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.