Nicotto Town


企業秘密の日常


電車で帰ってきた。

天気予報で雨が降るといってたので(結局降らなかったけど)帰りは初めて電車で帰ってきました。
学校が終わって14分くらいあとに発車するものに乗りました。
田舎なので乗り遅れたら1時間待たないといけなくなるので学校から走って駅まで行きました。革靴なのでつかれました。
近くの公立高校が遠足だったらしくジャージにリュックの高校生が20人くらい駅にいました。
習い事が同じだった友達に会えました。
帰りの電車。1両編成でした。すごく込んでました。
いつもこの時間は1両でもがらがらのはずです。
電車、ローカル線ですが赤字だそうです。

アバター
2011/04/24 17:14
いつもは自転車です。
雨が降ると天気予報で言ってたから駅まで歩き・・・いや、走りました。
1時間待ちたくないので・・・。
革靴で走ったから足が痛いです・・・。
アバター
2011/04/23 18:34
歩いて登校してるんですか?
1両か…こっちは結構都会(?)なんで、18両とかです。
あってるかわかりませんが(汗)今度数えよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.