Nicotto Town



の り べ ん (・∀・)


今日の晩御飯は珍しくのりべんですた(・∀・)

ご飯の上に付いたのりをとろうとした、、しかし!

ご飯にしっかりついててとれない!;;;

めんどくさがりなカナメちゃんはのりだけたべましたww(◉∀◉)

サイズが特大で「多かったらお父さんにあげてw」と言われましたが

パクパクパクパクパクパク(・ω・)モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ

かろりぃーを気にしつつも食べちゃうんだよなwww

だっておいしいんだもの!(((

うぷっ、、お腹が破裂しちゃうww(

アバター
2011/04/23 09:59
のりべん・・・やすいのにすごくうまい・・・
嗚呼・・・のりべん((てm
アバター
2011/04/22 19:43
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、((黙r
俺のりべん食べた事ない〜〜((ぇ。おm
いいな〜((蹴
アバター
2011/04/22 18:47
のりべん美味しいよねー!!
っていかもう晩御飯食べたんだ!
は・・はやいな・・。
アバター
2011/04/22 18:35
のりべん。珍しいんだね

のりべんおいしいよね。

のりだけ食べたの!のりもおいしいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.