Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第26弾、早々コンプ!!!


今日、青ニコガチャ第26弾がコンプしました!!!

まだ出ていなかった目玉アイテムのシロツメクサの手持ちの花輪が当たりました!!!

早々コンプできたので、本当に嬉しいです!!!

話は変わりますが、来週から黒ニコガチャ第12弾が始まりますね!!!

白ニコガチャ第12弾がまだコンプできていない私にとって、本当に気の焦るような話です・・・。

どんなアイテムが当たるのかなー・・・。

アバター
2011/04/23 13:35
こんにちワン(*´ェ`*)
今日の天気は雨です・・・・
どしゃぶりです!!
メッチャ振ってますょ!!さっきベランダ二どのくらいふってるか出てみたら…! ! !
すっごくふってました!!こんなにふってるのはじめてかも!!
何か雨が体に当たると痛いし(´・ω・`)雨つぶデカいし(´p・ω・q`)

あぁ~のどかをいたからジュース買いに行こうとしたら雨がメッチャふってたからやめた・・・
別に雨ふってても大丈夫だけど今日の雨はヒドィ(。・ˇдˇ・。)
あぁ~もぅのどかをいたからコーヒーつくって飲んでます(´・ω・`)
コーヒーはあったカィ(*´ェ`*)
アバター
2011/04/22 22:09
青26弾コンプ、おめでとうございます~^^

今度の黒ガチャ、結構好みな感じなので
欲しいのが出るまで回してしまいそうです…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.