Nicotto Town



字余りでした・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+142

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.81cm
キンギョ(黒)
1
15.31cm
アブラハヤ
1
11.20cm
ウグイ
1
23.97cm
ニゴイ
1
39.26cm
ギンブナ
1
11.43cm
ヘラブナ
1
29.18cm
キンギョ(赤)
1
19.85cm
コイ
1
45.49cm
ニジマス
1
39.37cm
ヤマメ
1
19.82cm
バケツ
1
22.49cm
アユ
3
24.80cm
川の真珠貝
2
8.83cm
ウナギ
1
42.13cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
2
2.91cm
2011/04/22 19:37

あたらしいレア魚をゲッツすべく
レッツフィッシング~♪

すると、もういらないのに
ミツバチポットが2連チャン・・・・連チャンしてうれしいのは室内球技・・・

ランドセルがこないの~
と、まったりしていると
川の真珠が!!
これは、これでめっちゃうれしい
しかも、この川の真珠で大漁マークが!!
おお~って、思ってると
大漁マークがでたあとにもう一度
川の真珠が・・・・なんかもったいない・・・

そして、
青ガチャ、
残すはこいのぼりですが
マジで来ないですね~

アバター
2011/04/23 20:55
franさんへ
本当に入っているのか?って、思うほど出てこないですよね・・・
がんばりましょう!!

みぃちゃんさんへ
ホント・・・大苦戦ですよ・・
前回の青も髪飾りがでなくて断念しました(>_<)
アバター
2011/04/23 13:45
私も青Gでさえ苦戦中><
アバター
2011/04/22 23:00
こいのぼり・・・きませんね、私も。
 ダブリばかりです。
アバター
2011/04/22 21:48
愛溜さんへ
ポット出まくりです(>_<)
うれしいような、もったいないような・・・
はやくランドセルが欲しいです

苗採るさんへ
はやく釣れるといいです。
日が立つとちょっと焦っちゃうんですよね~

Baby12さんへ
な~る!!それはいいですね!!
真珠あつめて、ネックレスとか!
で、真珠夫人・・・・

カヲルさんへ
ランドセル釣れると、そこには伊達直人よりって熨斗がついてるとにらんどるのですが・・・
だれかが食べかけた伊達巻ww絵ずらがわかりにくそう~
アバター
2011/04/22 21:04
おぉ~背景いい感じでかわゆすですな♪
レア魚のランドセル!
これは何かがありますよw

おそらくタイガーマスク現象にかけてる
んじゃないかとw
次は、誰かが食べかけた伊達巻きに1票
いかがでしょうか?w
アバター
2011/04/22 20:56
真珠貝でアクセとか作れたら楽しいのにな~って思いまふ^^
ランドセルも背負えたらな~♪
魔法の額縁も・・・背負おうか(*-∀-)ゞ
アバター
2011/04/22 20:34
早く来るといいですね。
アバター
2011/04/22 20:24
魔法の額縁のそんなに出てるんですか~(^▽^A
にしてもレアがいっぱい!

こいっ!ってセレブセット奮発したのにろくなものかからなかったですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.