Nicotto Town



一度でも・・・


連休に行ってみたい場所。

行けないけれどサグラダファミリアを見て置きたかったです。

先日、サグラダファミリアの火事の記事を見てショックを受けたので。

ガウディのあのヘンテコなでも自然科学的に合致していると云う

建築物を見て廻りたいですね。

アバター
2011/04/24 19:13
>>サリーさま コメントありがとうございます。
  正確には小火ですね。直ぐに消し止められたそうですが1500人程のの避難騒ぎになったそうです。
  でも、あの特徴的な尖塔から黒煙が上がっていた写真が衝撃でした。
 
  3連休にお隣の国にご旅行ですか?お買い物天国!(笑)
  楽しい良い旅になります様に!
アバター
2011/04/24 16:11
テレビの特集で見たことはあったけど、火事になったんですか?
それはとても残念ですね。
海外には観たい所がたくさんあります。
なかなか行けないのが現実だけど。
5月の3連休、お隣の国に行って来ます。
手軽に行けて安いのが魅力。
あちこち行くのもいいけど、1つの所を極めるのもいいかな?(笑)
じゃ、また~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.