Nicotto Town


うち←のぶろぐ


伝言板7


サークルの方以外でしたらこちらへどうぞ

いつもありがとうございます^^

前の終わってから宜しくお願いします><

アバター
2011/06/15 18:21
雨の無いまま、梅雨も終わりそうな気配だよ。
一気に暑くなるのかなぁ?
暑いの苦手なり~( ̄▽ ̄)
あ、伝言板、終わるよ。
あたし、明日から、どこに書いたらいい?
早く、作ってね\(^o^)/
アバター
2011/06/14 18:28
本日は、男の子仕様だよ。
ニコ嬢たち、振り向いてくれるかなぁ(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2011/06/13 18:55
一週間の始まりだね。
今週も、勝手にお邪魔するよ(笑)
アバター
2011/06/12 15:50
こんちゃ(^-^)
楽しんでる?
今日も、笑顔の一日になりますように(⌒▽⌒)
アバター
2011/06/11 13:18
こんちゃ(^O^)/
昨日は、まさかの発熱。
しか~し‼既に回復よ。
この頑丈さ。
自分ながらに驚いちゃってます(笑)
アバター
2011/06/10 17:52
本日は、男の子に変身だよ。
さ。ぷりん姫。
ウチへお嫁に来てはもらえませんか?(笑)
(^∇^)
アバター
2011/06/07 13:18
イマイチ、はっきりしない天気だね。
元気出していかないとっ!
今日を笑顔で過ごせますように\(^o^)/
アバター
2011/06/06 16:18
一週間の始まりだね。
今週も、よろしくね\(^o^)/
って、あたしが、押しかけてるだけだな(笑)
にしても、今日は、暑いっす。
早くもバテ気味なり~( ̄▽ ̄)
アバター
2011/06/06 07:36
ケロ~w今日6月6日 「かえるの日」だってwww
アバター
2011/06/05 14:53
こんちゃ(^-^)
楽しんでる?今日も元気印でね。
笑顔の一日にしちゃいましょ\(^o^)/
アバター
2011/06/04 15:38
こんちゃ(^-^)
めっちゃ!いい天気だね。
もうさ。洗濯三昧よ‼
あはは(^∇^)地味やろー(笑)
アバター
2011/06/04 12:30
 こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/06/03 20:22
こんばんゎ~
返事、遅くなってごめん。。
最近、全く
やってなかったから・・・
部活、
前日とヵまじで無理やゎ~↓
ただでさえできんのにさ。。

まぁお互い、頑張ろっっ

アバター
2011/06/03 13:25
気づけば週末だよ。
今日は、久しぶりの晴れマーク。
笑顔の一日にしようね(⌒▽⌒)
アバター
2011/06/02 21:29
やっほうぅぅぅ(´・ω・`)
明日☂ふってほしくないなー…・q・`
はれろはれろはれry
アバター
2011/06/02 15:45
初めて教会に行ったよ。
カップルばっかりでビックリ!
あたし?
あたしは、お一人さまだったんだけどぉ( ̄▽ ̄)
アバター
2011/06/01 15:58
気づけば、6月突入だよ。
早いもんだ。
引き続き今月も、よろしくお願いしますね\(^o^)/
アバター
2011/05/31 15:36
友達限定stpあんど水やり☆
アバター
2011/05/31 15:01
雨は止んだものの、強風で。
困ったもんです。
花壇も家庭菜園も、えらいコトになってしまいやした^^;
アバター
2011/05/30 20:46
やっほー☀
すてぽn(´・ω・`)
アバター
2011/05/30 19:41
友達限stpです(*ノ∀`*)
アバター
2011/05/30 19:38
まぁ、キティー@ぷりんちゃんなら
余裕っしょ??!

・・・でも、英語ゎ1年のとこからでる・・・
勉強しなな・・・っ・・・

アバター
2011/05/30 19:36
テスト範囲、今日配られたけど
数学、1年のとこなかったね・・
ごめん・・!!
アバター
2011/05/30 15:28
一週間の始まりだね。
まずは今日だ!満足できる一日にしましょ。
今週も、よろしくね\(^o^)/
アバター
2011/05/29 14:53
雨マーク全開でやんす。
せっかくの休日だ!元気出していこっ‼
楽しい一日になりますように(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/29 08:44
中間テストの範囲は
先生に聞いたところだと、
数学は資料の活用と整理(?)
ってとこと、2年生の習ったとこまで・・・
英語は1年3学期テストの範囲から
Unit9??・・・10??
わかんないけど・・・
違ってたらごめん・・・・・
アバター
2011/05/28 13:47
梅雨入りしたね。
雨マーク続きだけどさ。
元気出していかなくちゃ!
ブロコメ、ありがと。
あたしのコトは、気にしなくていいからね。
しつこく来ちゃいますから(笑)
その分、他の大切な方たちに、気持ちを届けてあげてね。
アバター
2011/05/27 12:58
ケロ~w今日5月27日は海軍記念日だよ~カッコいいよね~^^連想「海猿」www
アバター
2011/05/27 12:39
お久しぶりだね。
顔、見せに来てくれて、ありがと。
嬉しかったよ。
ムリはしないでね。
リアで、笑顔でいてくれたら、私は大丈夫だから。
これからも、来ちゃうよ。よろしくね(#^.^#)
アバター
2011/05/26 12:44
ドレス姿の殿方が、沢山いるね。
あたしなんかより、うんと女の子してるよ。
もうさ。可愛い過ぎ~(#^.^#)(笑)
アバター
2011/05/25 15:01
今日までにやらないといけないノルマ達成に向けて、
頑張ってるよー(^o^)
うーん、終わるかなぁ( ̄▽ ̄)
アバター
2011/05/24 14:20
雨、あがったよ。
晴れ間が見えてきました。
うん。元気出していこうね(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/24 05:12
るきたんです

ステプですぞー
アバター
2011/05/23 23:16
ヨッ(・ω・)
かなり久しぶりやけど、生きてっか?w

つーか、完全にほったらかし(むしろ忘れてry)になってたけど、
チョコケーキは作ってる時間ねぇから、木曜ぐらいにそっち行くで
そん時に何か好きなケーキ持ってったるわ。

んで、一番好きなケーキは何味なん?カレー味か?えだまめ味か?←

(;-Å-){連絡がかなり遅くなってスマン
アバター
2011/05/23 15:43
むしさされどうなったかぬー(早←
はやくなおるといーぬ(❀´∀`❀)
アバター
2011/05/22 17:28
たしかにww
乙(おm
アバター
2011/05/22 17:26
うhww
かゆそぅ笑←
アバター
2011/05/22 17:23
Σうぉっ
mjkwww
大丈夫??w
アバター
2011/05/22 14:23
゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ<ただいも->ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚

どうも!!れいらデス(´・ω・`)
宿泊研修帰ってきたので19~21日までの
訪問お返し伺ってます`ω´<めっせ付b゛笑
僕が留守の間も訪問ほんと感謝でした!!、
これからもよろしくおねがいします。
↓↓めっせ↓↓

めっせーじ))ぷりん様宛
やふノ
昨日とkゎお疲れ(゚ω゚)ノ゛
今日爆睡してt(´゚ω゚):;*.':;←

とりぁこれからもよろしくーっ、


゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ<じゃーぬーノ>ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚
アバター
2011/05/22 14:14
朝から土砂降りだよ。
せっかくの休日だ!気持ちは元気にね。
笑顔の一日になりますように(⌒▽⌒)
元気にしてるかな?
リア、満喫してね(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/21 14:54
急に暑くなっちゃったね。
うーん。やっぱ、暑いの苦手^^;
はい。自分勝手な言い草でございます~(笑)
アバター
2011/05/20 20:05
訪問ありがとござます//////
アバター
2011/05/20 16:14
気付けば週末だね。
あたし、土曜日は何としても休みたいっす。
うーん。やっぱ、無理かなぁ( ̄▽ ̄)
アバター
2011/05/20 03:35
オハヨウ ステプ
アバター
2011/05/18 13:30
こんちゃ(^-^)
あたし、頑張ってるぞ~!
お互いね。
今日を精一杯。
あと、楽しんで‼笑顔でいてね(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/17 15:27
こんちゃ(^ ^)
ぷりんちゃん、元気してるかな?
リアが充実してるんだね。
うん。それならイイんだ。
ま、しつこく来ちゃうけどねー(笑)
アバター
2011/05/16 20:40
やふノノ
訪問だよんぬ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2011/05/16 13:48
こんちゃ(^-^)
一週間の始まりだね。まずは今日だ‼
元気印で、頑張ってね。
今週もよろしくね(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/15 19:44
ケロ~w今日5月15日は、ヨーグルトの日だって^^好き?私好き^^
アバター
2011/05/15 13:14
こんちゃ(^-^)
楽しんでる?
たくさんの時間を、
笑顔で過ごせますように(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/14 16:59
やっほノノ
訪問だぬー(´・ω・`)
アバター
2011/05/14 12:18
こんちゃ(^ ^)
いい天気だね。本日のご予定は?
めいっぱい満喫しちゃって下さいましね(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/13 19:34
そーですーっ*
NANAちゃんです!!
塾やめさせてくんないらしくて・・・NANAの親が・・・!
アバター
2011/05/13 15:46
久しぶりの晴れマークだよ。
世間は、週末気分かな?
あたし、明日も仕事なり~
まだまだ先は長いなぁ( ̄▽ ̄)
アバター
2011/05/12 14:03
またまた、雨でやんす。
気合い注入‼LOVE注入‼
陣中見舞いに来たよ(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/11 13:53
雨、本降りだよ。
昨日みたいな蒸し蒸しは無く、寒いくらい。
体調には気をつけてね(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/11 11:12
ケロ~w今日5月11日 長良川鵜飼い開きだって^^メンテ中ステプ^^
アバター
2011/05/10 12:11
こんちゃ(^-^)
雨降りだね~。
気持ちが沈まないよう、元気出していこうね(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/09 13:08
一週間の始まりだね。
まずは今日だ!元気でいこっ!
今週も、よろしくね~(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/09 06:05
ピグの申請ありがとぉーっ*

この前のコメント、サークル専用ってとこに
書いてしまった・・・
・・・ごめん!!
アバター
2011/05/08 15:24
やっほぅノノ
アバター
2011/05/08 14:29
けど、頑張って来るようにするね(o^^o)
やっぱ、顔、見たいしね(笑)
アバター
2011/05/08 13:06
楽しんでる?
今日を思いっきり満喫して、
明日からの充電、たんまりしちゃって下さいましね(⌒▽⌒)
あたしも、明日から本格始動。
足あと訪問になるかもしれない。
ごめんなさいね。
アバター
2011/05/07 18:34
みゆってぴぐやっとんのぉー(´・ω・`)??
アバター
2011/05/07 15:22
楽しんでる?
今日は、インできそうかな?
ただ、無理はしないでね。
リアを楽しく。笑顔でね。
今を満喫しちゃいましょ(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/07 12:57
おぅ*
おめ㌧!!、

今いますかぁー??w
アバター
2011/05/06 22:02
得だと思う❀!!!
それかつりあってるbb゛
まぁ価値おんちなのでさーせn^q^///

あ。!!
あしたの部活時間忘れたので行かないかも(ぇ
ごめぬ;;
アバター
2011/05/06 16:32
こんにちゎーっ*
アバター
2011/05/06 13:25
いよいよ本格始動だね。
私は、サービス残業確定~( ̄▽ ̄)
しゃーないし。頑張ってくるねー(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/05 18:35
やほーー(・∀・)ノ

お久しぶりです☆ミ GWノート大変だぁ;
どう?終わった?
頑張ろうね(=●^0^●=)/~~~~~~~


そんじゃ、stp&訪問です^^
アバター
2011/05/05 15:51
休みも、いよいよ最終日だね。
ひとまず、明日のコトは置いといて。
今日を目一杯、満喫しちゃってね(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/04 19:44
ケロ~w今日5月4日はみどりの日だよ^^昨日は巡回サボってごめんね^
アバター
2011/05/04 15:17
ゴールデンウィークも残すところ後2日だね。
気合い入れて、遊ぶんだよー(笑)(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/03 15:05
こんちゃ(^-^)
今日からまた、連休だね。
めいっぱい満喫しちゃってねー(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/02 15:07
こんちゃ(^-^)
今日は、学校だね。
そろそろ終わりかな?
明日から、またまた休みだしね。
今日も、にこにこしてるんやでー(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/01 17:33
ごめ、
求めてない;;
アバター
2011/05/01 14:36
こんちゃ(^-^)
気づけば5月突入しちゃってますぞ。
今月も引き続き、よろしくねー(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/30 16:48
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/04/30 14:36
こんちゃ(^-^)
お休み2日目だよ。元気にしてるかな?
引き続き、笑顔でね。
いい一日にしちゃいましょ(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/30 09:26
サークルよりstpとお水のお届けです☀
アバター
2011/04/29 15:18
やぅやぅ訪問(´◉◞౪◟◉`)←
アバター
2011/04/29 14:01
こんちゃ(^-^)
ゴールデンウィーク初日、楽しんでる?
笑顔でいてね。
いい時間を過ごして下さいましね(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/29 13:55
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日4月29日は、昭和の日だって^^
アバター
2011/04/28 17:28
やっと休憩なりー。
明日は、まさかの出勤かも(>_<)
とにかく頑張る。
今日の帰りは、更に遅くなりそうですわ( ̄▽ ̄)
アバター
2011/04/28 14:52
こんにちわーっ*
アバター
2011/04/26 21:47
やぅノ
訪問だぬ(´・ω・`)
アバター
2011/04/26 19:25
残業中なり~。もう帰るぞー。
疲れたんだもん。
ノルマ、キツイっす。
頑張らないとなぁ( ̄▽ ̄)
アバター
2011/04/25 13:35
こんちゃ(^-^)
一週間の始まりだね。
まずは今日だ!
今週も、よろしくでやんす(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/24 17:44
訪問感謝です/*
アバター
2011/04/24 14:52
楽しんでる?
今日も引き続き、笑顔でねー(⌒▽⌒)
あたしの気持ち、23日のブログに書いてあるから。
時間があれば、見にきてね(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/24 10:59
一週間ぶりのinだー
2組だよww
よろしくねン
アバター
2011/04/24 07:29
おはようございます☆ステプです^^
アバター
2011/04/23 16:53
やぅーノ
訪問だぉ❀!!
アバター
2011/04/23 15:00
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/04/23 14:51
どむどむ。
姫紫苑かゎいい♥
アバター
2011/04/23 13:39
こんちゃ(^-^)
学校かな?あいにくの天気だけど、笑顔でね。
女の子は、笑顔がイチバン!
訪問のコトは、気にしなくてヘーキだよ。
友達じゃん⁉
あたしが、勝手に来てるだけさね。
かわいい妹分なんだからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/04/23 08:25
[【◎】]◞౪◟◉)おはようパシャ☆
アバター
2011/04/22 21:19
n。了解ゞ
ごめんぬ(´・ω・`);;
アバター
2011/04/22 21:16
おww
いいおー❀
でも僕今日In時間短い(´・ω・`)。
さーせn。。。
どーする??(
アバター
2011/04/22 21:11
1コメげっつ(やm
訪問だみょn



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.