Nicotto Town


タウンのんびり生活記


【ブログお題】連休中に行きたいところ


映画に行きたいかな~。ってそれは旅行じゃないですね^^;
せっかくのお休みなので、のんびりと過ごしたいんですよね~。

あと、資格取得のお勉強がしたいです。
最近、職場でMACも使っているので、それのお勉強もあるし。
理解がどれも中途半端なのは自分でも良く分かっているので、
それの穴埋めと確認をしたいのです。わーマジメ!

といっても、のらりくらりとやるんだろうな~私のことだから。
根本が、とってもなまけものなのです。
昼寝の誘惑に負けずにいられるかが、一番の問題です!←・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.