Nicotto Town



フリマでゲット♪


この季節になってから
なぜにこのように暑苦しいゴシックコーデなのかというと
これ、一昨日、フリマで交換してもらったんです!
ここに来た当初はコインの稼ぎ方もわからず貧乏で
おまけに限定アイテムはすぐ売り切れになって
いつも同じ格好でした。
それがだんだんコインが増えてくると
今度はプレミアムショップが開店して
新しいファッションはほとんどがPコインでしか買えなくなりました。
おかげでガチャで手に入るもの以外は相変わらず
乏しい衣装を着まわす羽目に・・・
今月は珍しくバニーガールを買ったのですが
それでもやっぱり他の衣装も欲しくて
フリマをのぞきに行きました。
そして昔の限定アイテムと交換で
ゴシックコーデを手に入れたのです。
フリマ、おもしろいですね。
あまり出すものがないので
見るだけが多いのですが
いつか着ぐるみも手に入れたいなぁ。

アバター
2009/04/18 16:53
>カンナさん
似合ってるなんていってもらってうれしいです♪
お洋服、実は全然持ってないんです。
なにせ大物を買ったのは今回のバニーが初めてで
それ以前は小物を買うのがやっとでした。
ガチャも1月ごろからはコンプ目指したけど
それ以前は数回回す程度で
だからどんな商品が入っているのかも知らなかったぐらいですww
貧乏だったんですねぇ・・・・・
アバター
2009/04/18 12:11
foochanは何でも持ってると思ってましたww
シスター5着くらいあったのにぃ~w
セーラーも3着・・。なかなか売れないw
シスターとっても似合ってます♪(*´-`*)
アバター
2009/04/17 19:15
>らんらんさん
褒めていただいてありがとうございます。
こんな格好、一度してみたかったんですwww
フリマはとりあえずあるもので応募しています。
いいものは限定品とかでないと落とせないけど
わらしべ長者って手もあるので
とりあえずいっぱい応募しています。
ところでパジャマって
男性向けの初期服のことですか?
アバター
2009/04/17 18:46
>ruruさん
ありがとうございます。
実生活では絶対に着ることが無いファッションを楽しめるのが
ニコットのいいところですね。
フリマ、とにかくいろいろ応募しています。
うまく成立すればラッキーなぐらいの気分で遊んでますww
アバター
2009/04/17 17:51
おお〜シスター素敵です〜☆

フリマ覗くと面白いですよね〜♪
競り落とす自信がないので、
見てるだけ〜になっちゃうんですけどねえ。とほほん

パジャマを揃えたくて必死なんですけど。道は険しい><
アバター
2009/04/17 16:11
いい取引が出来たみたいでよかったですねww
シスター服もお似合いですね。。
フリマ機能は楽しいですね
僕も何個か応募やってますよww
あまりいいアイテムもっていないのでレアなものは難しそうです^^;
アバター
2009/04/17 06:26
>ぽちさん
ぽちさんもも取引成立したんですね。
おめでとうございます。
私は質屋ができたときに大量にいらないものを
処分したことをチョット後悔しています。
でもフリマっておもしろい!
アバター
2009/04/17 06:23
>たろさん
着ぐるみの色違い、出るといいですね。
でも出てもきっとPコインかなぁとおもうのですが
Cコインで出るといいなぁ。
アバター
2009/04/17 01:58
ぽちも取引できたです^o^
今までアイテム交換とかしてなかったので
楽しんでます
アバター
2009/04/16 23:38
おぉ!良い取引きができたみたいですね^^
きぐるみは、もうすぐ(ずーっと言ってるけど^^;
色違いが出るんじゃないかと。コイン貯めて待つ
のが良いような気がします。
アバター
2009/04/16 19:36
>とりさん
そうなんです!
シスター、欲しかったけどそのときはコインが少なくて
あきらめていたのですが
ここにきて手に入ったのでとってもうれしいです。
アバター
2009/04/16 18:28
シスターはいつものニコッとのスカートと違いロングで、
袖口のレースも素敵ですよね~。

良い交換ができて良かったですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.