Nicotto Town



鶏の唐揚げおなかいっぱい^^



今日は旦那は歓迎会。
そして明日・明後日ともに出勤。
仕事が忙しいようです (´;ω;`)

歓迎会なので夕飯はいらなかったのですが、
明日の休日出勤でお弁当がいるだろうし、
と思って鶏肉を唐揚げにしました。
2枚買ってきていたので、
それを一口よりちょっとだけ大きめに切りまして、
旦那のおばあちゃんからもらったにんにく醤油につけて、
片栗粉だけまぶしてさっくり揚げました。
いや~、おいしかった^^

そして帰ってきた旦那から一言
「明日お弁当いらない」
Σ(゚д゚lll) え~~……
まあいっか (´・ω・`)
と思っていたら、旦那唐揚げ発見。
「唐揚げだ~~ ヽ(゚∀゚)ノ」
速攻でつまみぐい orz
いいけどさ~。
食べてきたんでしょーに^^;

まあ、唐揚げは冷凍もできるし、
次のお弁当までとっておきましょ。


黒ガチャ12弾、発表になりましたね~。
テーマからするとあまり好みではなさそうな気はするのですが……。
肩に乗っているにゃんこが気になる~~><
でもきっと目玉でしょうね……。
出るまで回す予算はないのであきらめるか、ひねり出すか。
ああ~~><

アバター
2011/04/23 20:29
重爆撃機さん>
はぁ~い^^
生ビール入りましたぁ~♪
アバター
2011/04/23 20:23
生ビール1杯 σ(゚ー^*)
(キャバ嬢でお願いします)
アバター
2011/04/23 13:23
マリコさん>
唐揚げ大好物です^^

確かにねこみみはみなさん熱かったですね~><
どうなるか、楽しみなような怖いような^^;
アバター
2011/04/23 12:58
唐揚げ美味しいそうだね
来週の新しい黒ガチャはネコ耳ほど熱くはならないと思うけど
私もにゃんこは少しに気になるかな、光里さんが言う様に目玉かもしれないね
アバター
2011/04/23 10:45
achurinさん>
にんにくが利いててかなりおいしいです~><
揚げたてさっくりは最高です!

黒ガチャ、気になりますね~><
アバター
2011/04/23 10:44
チョッパーさん>
にんにく醤油、本当はにんにくを食べるためのものらしいのですが^^;
私は醤油の方を愛用しちゃってます。
お料理に使うとおいしくて~><
アバター
2011/04/23 10:13
《《o(≧◇≦)o》》キヤァァァァ!!!
にんにくしょうゆ漬けのから揚げとっても美味しそう❤
是非 おすそわけして欲しいですわっ(●^o^●)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン黒ガチャ出ますねぇ(^^ゞ

目玉も気になりますぅ・・・・・・
アバター
2011/04/23 09:25
おばあちゃん直伝の唐揚げ (^^ ジュルリ
挑戦してみるどー♪ 食いしん坊のチョッパーでっ (^^ㆀ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.