Nicotto Town



桜の庭の夢

画像

庭をメガ桜で埋め尽くそうという野望は、残り三つで足踏み中。
うーん、出来るかなあ…?
早く大きくなってねーとバナナと共に見守ってみる。

四葉の種も欲しいけども、今桜を抜くのもちょっと悔しい感じ(^ ^)
どうしようかな~。

ところでもう黒ガチャの季節がきてるんだね。
肩乗りニャンコのレイヤーが気になる…!
イヌガミさまの位置か、コハムの位置か、夢馬の位置なのか(^ ^)
お財布と相談しつつ、でも回しちゃうんだろうなあ(^ ^;)

アバター
2011/04/25 21:06
ニコタは、時間が流れるのが早いですね^^;
お財布にもきびしい~。

桜のお庭、素敵です♪大迫力ですね*^^*
お部屋アイテムとしても、存在感があって、使いやすそうです!うらやましい・・・!
私の所は、あと一本で普通の鉢が出来るところで、メガってしまいました。。。(T_T
収穫した時に、ハチたちが来てくれることを祈ります。。><
アバター
2011/04/24 18:16
>ハルカさん

早いですよね(^ ^)
しばらくファンタジー系が続いてたから、新鮮で良いですよねv
現代服も可愛いですし、何よりも猫、猫がー!
回さないという選択肢は…私にも多分無いです…w
あのギターの持ち方だと、手持ちアイテムがどうなるのかもちょっと気になります(^ ^)
楽しみですーv
アバター
2011/04/24 18:07
>❤♥ちぃ♥❤さん

Σ(゜∀゜;)どしたー!?

今回の黒も可愛いよね~(^ ^)
財布に限界が来る前に、欲しいものが出せるといいなあああ…。


>多々野さん

桜メガ大きいですしね(^ ^)
埋もれる楽しみを知ってしまった…w

位置的にもイヌガミさまレイヤーっぽいですね。
犬と猫とネズミで三すくみ…とか無理かなあ(^ ^)
黒ガチャ課金してしまいそうな自分が怖いです。
おおお、自分の物欲センサーのスイッチを切りたい!
アバター
2011/04/24 17:55
>ぶらっちぇさん

奥肩だとやっぱりイヌガミさまレイヤーかなあ?
Σ肩のり子猫お持ちだったんですか? おおお、残念~! 
といっても、後からどんなアイテムが出てくるか分からないし、仕方ないですよね(^ ^)
両肩に猫、両手に猫、自分も猫っていう人が出てきそうでちょっと楽しみです♪


>春さん

こんなにアバターが見えない庭になったのは初めてかも(^ ^)
もっさもっさですw
猫ギターも可愛かったですねv まるっこくて(^ ^)
やっぱり黒はちょっと高いですしね…。
うーん、どうしよう~(><)
アバター
2011/04/24 09:36
ホント、もう黒ガチャ!?という気分です。
でも見たら可愛いし…ちょっとロックテイスト。
これは…挑戦せずにはいられない!?と思ってしまいます。^^;
(回さないという選択肢が無い…)(笑)
レイヤーの位置も気になりますよね。
お気に入りのアイテムと一緒に使えると嬉しいんだけどなぁ♪
アバター
2011/04/23 20:38
桜の森は迫力ですよね〜。
お庭に立ち寄る度に圧倒されます^^

肩乗り黒にゃんこに惹かれる〜。
実態がありそうなんで、イヌガミさまと同じかなー?とか思ってます。
5月まで課金せずに耐えられるだろうか…。
どうか、物欲センサーが発動しませんように。なむなむ。
アバター
2011/04/23 10:09
きゃああ========!!!
すごすぐるだったです>∀<なんか、綺麗で可愛くて夢の中にいるみたいだった=====✿✿✿✿✿

黒ガチャ・・・>∀<お財布の中カラになっちゃうお・・・;Д;
アバター
2011/04/23 10:06
ちょ・・・見てくるです><
アバター
2011/04/23 00:58
花鶏さんの庭に行くと桜に埋もれて楽しいです(^^;
肩乗りニャンコは魅力だなあ。
ギターも欲しいです。
でも黒ガチャは厳しい〜
アバター
2011/04/23 00:45
もう奥肩乗りの絵が発表されてましたよね^^
手前肩乗りの子猫は以前に白ガチャで出ているので、みんな重ねづけを狙うのでしょうか^^;
こんなことならフリマで手放すんじゃなかった><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.