Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


買ぃ残しゎ、ござぃませぬかぁ~ッ?!


2月と3月のPショップ限定品が、
4/28(木)で、終了ですってよぉ~☆彡

ウチなんて、買い残しだらけっすよッ!(;△;)

白ガチャの12弾も、まだ回さないといけねぇーし(TAT)

アバター
2011/04/23 20:04
>紺さま
あちゃぁーッ!(ケンシロウでゎない;)
Cの限定服も終わりなんすかぁーッ?!(;△;)
神父も制服も、全然買えてねぇよぉーッ!(号泣)
自分ゎおそらく・・・かれこれ一年半近く?
セレブセットで釣りしたコトありませんよ…^^;(←どケチ

>オレンジブラン様
ありがとうございます☆彡
ですよねぇ~~ッ!(>△<;)
欲しい物をリストアップしてみたら、、
合計3000円弱だったので^^;
5千円課金する事に致しましたよ(泣)
フリマの方ゎ、、うんともすんとも言わネェです(泣)
アバター
2011/04/23 13:39
こんにちは。水やりステキお届けです。

2月、3月のPアイテム、駆け込み購入なんて・・・
はうー!悩んでるにきまってるじゃあないですか~~!^^;。

今月は、舞踏会の羽根帽子や、いまつけてる頭のでっかいリボンで、
黒ガチャ全身服と交換してもらえたりして・・フリマ好調でした。
良く考えて買っておかねば・・。


アバター
2011/04/22 23:32
こんばんは^^
PだけでなくCもですからねwwああ、セーラー服もそっと買いたいのに、蜜壺釣ったり、
蜜壺を何Rも釣るのに、2回目以降は竿と餌を0-0セットと決めてたのに、
つい、セレブセットを選んでしまって凹んだりでちーっともコイン貯まらずwww><;;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.