Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


出 ドールガール紫 


この2点を出します!


2011の限定品(ほぼINしてなかったので、持ってないです><)
黒・白ガチャ
代理購入

などを求めております^^

アバター
2011/07/08 21:54
ドルガ求めています* ドルガ黒、パラソル白 求めていますか?
アバター
2011/06/25 11:37
はじめまして

SG ドールガール 紫 黒
SGロリータボンネット 紫 黒
SG ケープ 紫 黒
SG 日傘 紫 黒
SG 靴下 紫 黒
SGカタリーナ ピンク

激求めです

黒希望です

此方の出は↓

くまみみ 黒
ロジエ 桃
わたあめ
和髪 芙蓉金
打掛華牡丹黒
おもちゃのホネ
トナカイのぬいぐるみ 茶色
千里を見通す魔術師
いぬのてぶくろ
ウエディングドレスフェリーチェ桃
パーティードレスラフィン桃

出せます

アバター
2011/05/12 17:30
こんにちは、
ドールガール、ニーハイ、ボンネットのセットor兜
を求めております
此方のぶろぐに求めございますか?
また、ご希望でしたらガチャのリストも提示可能ですb
アバター
2011/05/01 12:14
ドールガール
求めていますb
アバター
2011/04/30 14:11
求めています❀
お手数ですがぶろぐに求めありませんか?
アバター
2011/04/27 22:02
了解です(´;ω;`)
ドールガールですが他に条件のいい方がいたので辞退させていただきますoyz

ご検討ありがとうございました*
アバター
2011/04/24 17:34
お返事ありがとうございます.*

ピンクさんは諦めるとおっしゃっているのですが...(;ω;`)
もし兜が交換成立していなかったらアイテムは追加できます*
交換成立してしまったならスイートゴシックの方で検討できますか?
アバター
2011/04/24 17:19
めぐさん>すみません><
       私が求めていたものを出して頂けるのでピンクさんと交換させて頂きます><
       申し訳ありません;;
アバター
2011/04/24 17:06
後から横やりしてすみませんでした。
兜は諦めますね;

アバター
2011/04/24 16:58
こんにちは*.
お返事ありがとうございます✿

2月3月限定品3点+入園しまじろう+黒夢馬のセットで構いません*
でも私より好都合の方がいらっしゃるようなのですがどうでしょうか(´;ω;`)
アバター
2011/04/24 16:23
了解です。
ありがとうございましたノ
アバター
2011/04/24 15:23
お返事ありがとうございます。
ちょっと拝見したのですが、下でご提示されている所失礼ですが、
兜に対して、2,3月限定5点以上、入園しまじろう、黒夢馬でも
こちらお出しできますので、ご検討お願いします。

ボンネットですが、2、3月限定の全身1点、小物3点位ではいかがでしょうか?
ご検討お願いします。
アバター
2011/04/24 15:09
めぐさん>こんにちわ^^う><心を揺さぶられます←
       兜ですと、2月3月限定品3点+入園しまじろう+黒夢馬は可能でしょうか><?

ピンクさん>こんにちわ^^
        では、ボンネットが一番出しやすです><
        ボンネットの場合だと、限定品何品くらいが可能でしょうか><?
アバター
2011/04/24 12:28
こんにちは^^
3点では無くて、一番お出ししやすい品1点でも構いませんので、
ご検討お願いします。
アバター
2011/04/24 10:39
おはようございます✿
う〜ん....そうですね、
2月3月限定品4〜5点+入園しまじろう+黒夢馬

という感じですかね(´・ω・`)*

アバター
2011/04/24 03:27
諦めます
ありがとうございました。
アバター
2011/04/23 23:18
ひよこさん>そうですよね^^;
        では少し厳しいかなと思います><
        申し訳ありません><
アバター
2011/04/23 23:16
めぐさん>こんばんわ^^
      失礼なのですが、何点くらい(目玉・限定品)が可能でしょうか?

はちやさん>こんばんわ^^
        失礼なのですが、こちらも見るのが大変なのでできれば出せるものを書いて頂けると嬉しいです;;
        申し訳ありません><

ぐれまろさん>ん~・・兜ですともう少し+αが欲しいところです><
        

ピンクさん>すいません;読み不足でした;
        此方が3点出すのは難しいです;;
        申し訳ありません><

アバター
2011/04/23 23:07
Meaさん>申し訳ありませんが、何弾かはわかりません;;

アバター
2011/04/23 15:57
しまじろうは厳しいですね。
アバター
2011/04/23 15:01
コメントの最後に記載しておりますが、兜、ドールガール紫両方とも希望しております。
ボンネットも可能でしたら、3点希望します。

もし交換可能でしたら、それぞれのアイテムに対して、こちらの出が
何点ほどなら交換して頂けるか、教えて下さい。
ご検討よろしくお願い致します。
アバター
2011/04/23 13:41
お返事ありがとうございます^^

求) 兜
 

出)代理1500P
舞踏会のセレブスター
  舞踏会のお姫様
 夢を運ぶ白夢馬

で再検討お願いいたします。(すぐに購入可能です)
アバター
2011/04/23 12:27
こんにちは
兜求めております。

お手数ですが私のブログに求めはありますか?沢山ありましてすみません。^^;
兜は以前所持しておりましたので古い物を出す事は難しいのですが
ご検討お願い致します。


出>
*所持リスト 男性用全身服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=518083&aid=27009510

*所持リスト 女性用品
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=518083&aid=27023252

*所持リスト 頭(共用)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=518083&aid=27010926

*所持リスト 持ち物 2009〜2010P限定/C限定
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=518083&aid=27017814

*所持リスト 持ち物 2011P限定/Pガチャ/
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=518083&aid=27017710

*所持リスト アクセサリ(共用品)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=518083&aid=27013911

*所持リスト/髪/フェイス/背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=518083&aid=27019938
アバター
2011/04/23 12:14
ログアウトするのでお返事遅くなります(´;ω;`)✿
アバター
2011/04/23 11:54
こんにちは∩^ω^∩✿
兜orドールガール 求めています*

此方に求めありませんか(´・ω・`)?
※2、3月限定品は一部出しにくいのもあります(´;ω;`)
女袴(春陽) 白 
バンカラ(ladies) 灰 
リボンバレッタ(ロマン) 赤 
ハイカラ学生帽 黒
十二単(萌春) ピンク 
ひなまつりの甘酒 白 
やさしい明かりのぼんぼり灯籠 白
手持ちの春の小枝 赤 
アンティークバードケージ 白 
炎ゆらゆらソロモンの燭台 黒 
バレンタインのハートバルーン 赤 
ゴスロリうさぎのぬいぐるみ 白 
うさぎマスコット付コスメバッグ 白 
スウィートキャンディーバッグ 水.白
エレガントゴシック(オルガ) 赤 
スクールパンクガール 青 
プリンセスゴシック(ロジエ) 緑
入園しまじろうポシェット
夢を運ぶ黒夢馬
アバター
2011/04/23 11:51
初めまして^^
ガチャは何段から持っていないでしょうか?
アバター
2011/04/23 11:46
追記です><

ドールガールの帽子もあります^^
アバター
2011/04/23 11:44
ひよこさん>しまじろうのポシェットは難しいですよね><?

ピンクさん>聞き忘れていたのですが、何をお求めでしょうか?

くれまろさん>その中からだと舞踏会のセレブスター
  舞踏会のお姫様
夢を運ぶ白夢馬
しか求めていつものがなくて;;
申し訳ありません><
アバター
2011/04/23 04:13
おはようございます。
ブログ広場からお邪魔致します。

求)兜


出)舞踏会のセレブスター
  舞踏会のお姫様
  隠密の花魁
  夢を運ぶ白夢馬
  きぐるみ(古来の三毛猫)

  幸せカフェのスタッフキャップ
  幸せカフェのスタッフブラウス
  幸せカフェのエプロン付スカート
  幸せカフェのシューズ(ladies)
  銀色のデザートフォーク

10点でご検討お願い致します。
アバター
2011/04/23 02:10
お返事ありがとうございます^^
えっと。舞踏会のセレブスター、和傘(風香)は所持しているのですが、
分かりにくかったでしょうか?すみませんでした;

1月限定品ですと、
富士春風(背景)
お正月のおでかけ羽織 黒
振袖(煌牡丹) 赤、桃
和傘(風香)赤、青
振袖(春花燦々)青
フラワーコサージュ(春花)白、桃
瑞祥新春(背景)
浪人のサムライヘア グレー
くわえる巻物 緑
くわえる焼きサンマ 白
扇子(紅洋)桃
お正月のおとそ 黒
お正月の伊勢エビおせち 黒
振袖(イノセント) 桃
色留袖(たおやめ) 桃
和風うさぎのぬいぐるみ 白
和髪(おとめ花)白、青、緑、赤
お正月のおでかけショール 白
お正月の手まり 桃
頭のせうさだるま 赤
背中の門松
付下げ(マリリン)白、桃、黒

2月限定ですと
エレガントゴシック(オルガ)白、桃
エレガントゴシック(ジョゼファ)黒以外全色
スクールパンクガール 桃(紺の上着)、青(グレーの上着)
手作りチョコケーキ~2011~青、赤
ヘッドリボン(ビッグリボン)全色
炎ゆらゆらソロモンの蜀台 全色
アンティークバードケージ 黒、茶
ぱっちりお目めの黒ねこポシェット 青
ゴシッククレセントムーン 黄、グレー
ブラックキャットロマネスク(背景)
プリンセスゴシック(フランソワーズ)全色
プリンセスゴシック(ロジエ)桃以外全色
マーシャルゴシック 赤、青、白
ヘッドドレス(スピンドール) 桃以外
ゴスロリうさぎのぬいぐるみ 全色 
うさぎマスコット付コスメバッグ 黒、桃、青
バレンタインのハートバルーン
眼帯(ハート&ローズ)全色
マーシャルゴシックハット青、白、赤
デコチョコしぼりバッグ 茶
スィートキャンディーバッグ 桃、黒、白
スケート靴(グロッシーレース)白
ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)桃
ゴシックテールリボン 青、黒
バレンタインのハートバルーン 桃、黒

3月4月もほとんど所持しております。
2011年の限定品をお求めとの事ですので、求めがありましたら
教えて下さい。
こちら兜もドールガールも求めております。
再度ご検討よろしくお願いします。
アバター
2011/04/23 02:04
了解しました^^
ご検討感謝ですm
アバター
2011/04/23 01:08
すべてでも大丈夫ですよノ
アバター
2011/04/23 00:54
chemicalさん>またの機会がありましたらよろしくお願いします!
アバター
2011/04/23 00:51
そうですか^^;

では諦めますね

ご検討有難う御座いました^^
アバター
2011/04/23 00:50
Mmtsさん>こんばんわ^^
       申し訳ありません;求めがありませんでした;;

chemicalさん>申し訳ありませんが厳しいです;すみません><
アバター
2011/04/23 00:48
画像は此方で見てください⇒http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=19223520
アバター
2011/04/23 00:45
では、しつこいようですが、

私出:わくわくラッピング

貴方出:スイートゴシック(ドールガール)とニーハイソックスは可能ですか?

これで無理なら諦めますね^^;

ご検討宜しくお願いします
アバター
2011/04/23 00:45
こんばんは^^

ドールガール求めてますm
私のBLOGに求めありますでしょうか?
アバター
2011/04/23 00:43
ユイさん>またの機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2011/04/23 00:43
ひよこさん>夢を運ぶ白夢馬
舞踏会の お姫様
舞踏会のセレブスター
和傘(風香) 

の中からだと何点だせるでしょうか?

chemicalさん>ありがとうございます^^

          申し訳ございませんが、あまり求めていない物で・・申し訳ございません><;

ピンクさん>見たのですが、求めがなくて・・申し訳ありません><;
アバター
2011/04/23 00:17
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2011/04/23 00:12
間違えました、カード発行限定アイテムでした^^;
アバター
2011/04/23 00:10
三井住友VISAのカードに登録したら貰える銀行限定のアイテムだったと思います^^;

間違っていたらすいません
アバター
2011/04/23 00:10
お返事ありがとうございます。

すみません^^;
2011年の3月4月のp限定品は所持品を記載しておりませんでした;

えっと、1月2月品も結構所持しているのですが、お求め品は何もなかったでしょうか?
黒白ガチャも色々書いてありますが、特に求めはありませんでしたでしょうか?
3、4月も色々所持してますので、もしお求めでしたら提示させて頂きます。
よろしくお願い致します。
アバター
2011/04/23 00:09
了解です
アバター
2011/04/23 00:09
ももりんさん>また機会があればよろしくお願いします^^

ユイさん>ん~・・ごめんなさい><少し難しいです;;
アバター
2011/04/23 00:08
ひよこさん>量が多いのでまたあとで見にいかせて頂きます><

chemicalさん>すみません><言うのが遅くなってしまったのですが、わくわくラッピングボックスとはどのうな物でしょうか?
アバター
2011/04/23 00:07
できれば、2000Pぐらいだとありがたいですが。
いかがでしょうか?
アバター
2011/04/23 00:04
回答ありがとうございました^^
また何かありましたらよろしくお願いしますm(*◡‿◡*)m
アバター
2011/04/23 00:04
では、

此方出:わくわくラッピングボックス、P代理500、ねこしっぽ2011、

其方出:兜

ご検討宜しくお願いします
アバター
2011/04/23 00:02
すいません。

じゃあ直接私のマイペに行って見てもらえますか?
交換記事があるのでb
アバター
2011/04/23 00:01
ユイさん>ん~・・正直どのくらいかがあまりわからなくて・・ユイさんはどこまで可能でしょうか?
アバター
2011/04/23 00:00
ひよこさん>こんばんわ^^
        非公開になってました><

ももりんさん>こんばんわ^^
         すみません><ありませんでした;;
アバター
2011/04/22 23:58
代理購入はおいくらぐらい
お考えですか?|・ω・*)チラ
アバター
2011/04/22 23:47
ユイさん>ん~・・代理購入だけは難しいですよね><?

chemicalさん>申し訳ありませんが、こちらが+αするのは難しいです><ごめんなさい;;
アバター
2011/04/22 23:36
そしたら2点と書いているのに悪いのですが

私出:わくわくラッピングボックス第2弾

貴方出:スイートゴシック(ドールガール)紫+α

は、可能でしょうか?

ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m

PS:読みにくい名前なので、間違えられても仕方ないですよ^^;
アバター
2011/04/22 23:34
こんばんわノ
ドールガール 紫 求めてます。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=438750&aid=27011172 にもとめありますか?
アバター
2011/04/22 23:34
お返事ありがとうございます。
限定品ですが、2月のモノはまだ販売しているので、
1月のものですと、
・色留袖(たおやめ)イエロー
・せなかの門松
・くわえる焼きサンマ
こんなものしか><

アバター
2011/04/22 23:29
chemicalさん>すいません><文字が間違えました;
          
          申し訳ありませんがそれだと難しいです^^;
アバター
2011/04/22 23:26
兜を求めております^^
アバター
2011/04/22 23:26
ピンクさん>こんばんわ^^
       すみません;求めているものがありませんでした><
       申し訳ありません><;
アバター
2011/04/22 23:24
ちぇみかlさん>はじめまして!こんばんわ~^^
          失礼ですが何をお求めでしょうか?

ユイさん>こんばんは^^
       限定品の方はどのようなものでしょうか?
アバター
2011/04/22 23:23
ブログ広場より失礼します^^
私のブログに求めが無いか見て頂くことは可能でしょうか?
交渉用です♪というブログにURLが載っておりますので、
可能でしたらお願いします。
アバター
2011/04/22 23:22
こんばんは^^
黒ガチャ9弾の目玉頭のせドラゴン(赤いの、青いの)
剣(ライトフォース、ダークフォース)の4点と
代理1000Pでいかがでしょうか?
黒、白ガチャは+できます。
当方の求め
兜になります。
限定品のお出しできますよ。
ご検討お願いします。
アバター
2011/04/22 23:21
初めまして、こんばんはm(_ _)m

わくわくラッピングボックス第2弾&P代理500は求めていませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.