Nicotto Town


tkk パミ


まだ 咲いてないけど・・・

画像

皆さん
タンポポの綿毛の開花チョット前 

こ~んな感じで~す

開花にはまだ時間がかかるので
早いけどブログアップしてみました

普通のタンポポより時間がかかるけど

あと数時間後の開花が楽しみで~すd(・∀<)

皆さん明日には開花してると思います ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

どうぞ見に来てくださいませ(^ー^)ノ☆*.。

アバター
2011/04/23 20:01
咲く前から かわいさが出てますね^^
アバター
2011/04/23 16:31
あっ、たしかにこっちの方がカワイイかもwww

ふわふわ綿毛が飛んでったら、またこんな風になるのにね^^
アバター
2011/04/23 10:45
途中経過ですね
(^O^)/
アバター
2011/04/23 08:25
おぉ~~!明日楽しみだね!
僕んちは今日も蜜蜂から、
4つ葉のクローバーの種を
3つ貰ったョ!即、植えました!
庭を4つ葉クローバーだらけに
しようかなぁ!
           ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/04/23 07:39
タンポポ綿毛、咲いてましたよ^^
思わず「フー」って綿毛飛ばしそうになりました(o^^o)ふふっ♪
アバター
2011/04/23 05:51
タンポポの綿毛の種は貰えるの?
今朝、蜜蜂君が飛んで来て、
4つ葉のクローバーの種を貰ったよ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/04/23 01:11
早速、GETされたのですねー^^

開花楽しみにしていまーす。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.